西鉄、「にゃん電に乗って相島へ行こうキャンペーン」を実施中

ニュース画像:にゃん電 缶バッチ - 「西鉄、「にゃん電に乗って相島へ行こうキャンペーン」を実施中」
にゃん電 缶バッチ

©西日本鉄道

西日本鉄道は、2018年8月1日(水)から11月30日(金)まで、福岡県新宮町、新宮町おもてなし協会と共同で、2017年に続き「にゃん電に乗って相島へ行こうキャンペーン」を実施します。

相島は、新宮町の沖合に位置し「ねこのしま」で人気を博してます。このキャンペーンは、西鉄貝塚線を利用のうえ、相島に訪れた方に対し、にゃん電の缶バッジのプレゼントや相島の土産等を販売している「島の駅あいのしま」の商品の10%割引を行うとともに、次回に利用できる西鉄電車や町営渡船等の片道乗車券をセットにした「またくるにゃんきっぷ」の引換券をプレゼントする企画です。

西鉄の駅などで配布するスタンプ台紙に、貝塚線の乗車駅、西鉄新宮駅、「島の駅あいのしま」の3箇所でスタンプを押印し、アンケートに回答するとキャンペーンに参加できます。

また、アンケートに回答した方の中から、抽選で10名に新宮町特産品がプレゼントされます。詳しくは西日本鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/08/01 〜 2018/11/30

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。