JR四国、予土線の運転再開を記念して限定プチギフトプレゼントを配布

ニュース画像:スタンプ台帳とギフトのイメージ - 「JR四国、予土線の運転再開を記念して限定プチギフトプレゼントを配布」
スタンプ台帳とギフトのイメージ

©JR四国

JR四国は、「平成30年7月豪雨」の影響により、長期間運転見合わせとなっていた予土線の運転再開を記念し、2018年8月10日(金)から、イベント「『ひと結び予土線スタンプラリー2018』おかえり予土線!限定プチギフトプレゼント」を開始します。

このイベントは、日本郵便四国支社、四国電力との連携企画として、2018年4月から展開している「ひと結び予土線スタンプラリー2018」において、ラリー参加者に対して配布しているプレゼントを、個数限定の限定品とするものです。

限定プレゼントは、予土線3兄弟とも呼ばれる「しまんトロッコ」「海洋堂ホビートレイン」「鉄道ホビートレイン」の3列車の車内スタンプの押印を達成するか、対象の予土線沿線の郵便局3局で風景品のスタンプを集めると、もらうことができます。なお、「海洋堂ホビートレイン」は、9月末頃までの修繕のため、運休となっており、代わりに宇和島駅または窪川駅で、押印することができます。

詳しくは、JR四国のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/08/10から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。