湘南モノレール、WEBマガジン「ソラdeブラーン」で2つの新連載をスタート

ニュース画像:「ソラdeブラーン」イメージ - 「湘南モノレール、WEBマガジン「ソラdeブラーン」で2つの新連載をスタート」
「ソラdeブラーン」イメージ

©湘南モノレール

湘南モノレールは、湘南モノレールを異次元に楽しむWEBマガジン「ソラdeブラーン」に、芸人作家「ワクサカソウヘイ」さんと、編集者・ライターの今泉慎一さんによる新連載を開始しています。

ワクサカソウヘイさんによる連載のタイトルは「車窓の冒険」で、湘南モノレールの車窓に登場する、不思議な建築物や正体不明の山などの気になる景色の正体を明らかにするコラムとなっており、全4回の連載です。公開日は2018年8月24日(金)より毎週金曜日です。

今泉慎一さんによる連載のタイトルは「"もののふ隊"駅前砦にあらわる 湘南モノレールに鎌倉武士」で、鎌倉の街に出没する謎の武士「鎌倉もののふ隊」の真実に迫るコラムとなっており、全3回の連載です。すでに2回目までのコラムが連載されており、3回目のコラムの掲載は8月30日(木)の予定です。

詳しくは、湘南モノレールのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/08/23から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。