東京駅の愛媛県アンテナショップで、伊予灘ものがたりコラボ写真展を開催

ニュース画像:えひめ南予の鉄道写真展 - 「東京駅の愛媛県アンテナショップで、伊予灘ものがたりコラボ写真展を開催」
えひめ南予の鉄道写真展

©JR四国

今治タオル取扱店「伊織」は愛媛県のアンテナショップ「シン・エヒメ」において、JR四国と連携して観光列車「伊予灘ものがたり」とのコラボイベント「JR四国観光列車『伊予灘ものがたり』Presents えひめ南予の鉄道写真展」を開催します。

イベント開催期間は2018年9月15日(土)から9月24日(月・休)で、時間は11時から21時まで、17日と24日は20時まで開催されます。場所は、東京駅に隣接するKITTE丸の内2階の伊織 KITTE丸の内店/シン・エヒメです。

イベントでは、愛媛の美しい風景と地元の人々のあたたかさを感じる鉄道写真の展示が行われます。また、通常は車内でのみ販売している「伊予灘ものがたり」オリジナルグッズが販売され、購入特典として「きっぷ」風の「伊予灘ものがたり×シン・エヒメ乗車チケット」の配布が数量限定で行われるほか、売上の全額を愛媛県豪雨災害義援金に寄付する 「えひめ応援セット」が販売される予定です。

9月15日(土)から9月17日(月)限定で、運転士・車掌の制服・制帽が用意されたお子様用記念写真スペースが設置されます。また、9月24日の午後限定で、JR四国のイメージキャラクター「すまいるえきちゃん・れっちゃくん」が登場予定です。

詳しくは、JR四国のウェブサイトをご参照ください。

期日: 2018/09/15 〜 2018/09/24

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。