JR四国、観光列車「伊予灘ものがたり」が4周年 記念イベントを実施

ニュース画像:伊予灘ものがたり - 「JR四国、観光列車「伊予灘ものがたり」が4周年 記念イベントを実施」
伊予灘ものがたり

©JR四国

JR四国は、2018年7月26日(木)に予讃線の観光列車「伊予灘ものがたり」が運行開始から4周年を迎えたことから、9月30日(日)に記念式典やおもてなしイベントなどを行います。

***配信後、台風24号の接近のため、イベント中止が発表されました***

記念式典は、八幡浜コンコースで、15時30分から16時10分の間に行われ、和太鼓の演奏や、八幡浜駅長とご当地ゆるキャラの「はまぽん」「にゃんよ」による出発合図などが行われます。

また、当日は沿線各地において、「伊予灘ものがたり」が通過する時間に様々なイベントを開催をするほか、乗客とともにみかんジュースでの乾杯を行います。

そのほか、同日の「伊予灘ものがたり」の乗客に対し、「4周年記念オリジナルバッチ」が配布されるほか、9月29日(土)と9月30日(日)の乗客に対し、企業協賛によるプレゼントが準備されています。

詳しくは、JR四国のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/09/30

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。