阪神電気鉄道、「Go!Go!灘五郷!」の車内を一新 広告でジャック

ニュース画像:菰樽つり革 - 「阪神電気鉄道、「Go!Go!灘五郷!」の車内を一新 広告でジャック」
菰樽つり革

©阪神電気鉄道

阪神電気鉄鉄道は、ラッピング電車「Go!Go!灘五郷!」の車内広告を一新し、2018年9月27日(木)から運行しています。

「Go!Go!灘五郷!」は、阪神電気鉄鉄道が、灘五郷酒造組合、神戸市、西宮市とともに、日本一の酒どころである「灘五郷」を盛り上げるため、共同で取り組んでいる『「灘の酒蔵」活性化プロジェクト』の一環として、2017年10月から運転しているものです。

今回の車内広告の一新では、上部にミニチュアの菰樽(こもだる)が付いた「Go!Go!灘五郷!」オリジナルのつり革が登場したほか、灘五郷に関するイベントや、灘五郷の発展を解説するポスターを車内各所の広告枠に掲出し、車両の内装・外装とも灘五郷一色としています。

なお、ポスターは英語、韓国語、中国語の繁体字で書かれたものも作成し、訪日外国人の誘客と利便性の向上も図っています。

詳しくは、阪神電気鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/09/27から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。