京王電鉄、漫画「ちはやふる」とコラボしたスタンプラリー を開催へ

ニュース画像:井の頭線 - 「京王電鉄、漫画「ちはやふる」とコラボしたスタンプラリー を開催へ」
井の頭線

©RailLab News

京王電鉄は、2018年10月27日(土)から12月25日(火)まで、漫画「ちはやふる」とコラボしたスタンプラリー「“ちはやふる”とめぐる京王線の街 ~千早と一緒にスタンプラリーしよう~」
を開催します。

このスタンプラリーは、京王電鉄の各駅で配布している無料のスタンプ帳を入手し、5駅のスタンプ設置駅のうち、3駅以上スタンプを押印して集め、啓文堂書店の府中本店、渋谷店、吉祥寺店のレジに持参すると、先着3,000名に、漫画「ちはやふる」の原作者、末次由紀氏描き下ろしのオリジナルクリアファイルがプレゼントされるものです。

さらに、5駅すべて押印して、はがきで応募した参加者の中から、抽選で100名に「ちはやふる×京王電鉄オリジナルご朱印帳」があたります。

スタンプ設置駅は、府中駅、京王八王子駅、京王永山駅、渋谷駅、吉祥寺駅です。詳しい内容については、京王電鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/10/27 〜 2018/12/25

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。