コメント 0
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。
レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
鉄道の旅に出よう!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。
レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?
”この車両は、大正14年6月から影森~秩父間の秩父セメント第一工場向けの原石輸送に大活躍したヲキ車を昭和43年10月改造した車両です。緩急車で4輪あるものは全国でも珍しい車両です。
昭和62年9月ワフ51号と同様に緩急車の廃止に伴い、昭和63年3月に廃車になりました。”
説明板より