コメント 0
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。
レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
鉄道の旅に出よう!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。
レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?
記録が残る中では大分以南への813系入線は2009年の津久見花火大会臨時以来7年ぶり(このときは1100番台のIGBT車だった)で、813系GTO車の乗り入れは1997年の臨時列車以来約20年ぶり。また、大分駅高架後初めて813系が乗り入れた。
翌日、無事に7両で快速を走りました。(柳ヶ浦駅以南で811+813系の営業運転はおそらく初)