鉄道写真

わ鐵・WKT-510形 - 鉄道フォト

桐生駅 (わたらせ渓谷鐵道) 桐生駅(1番線) (桐生駅 (わたらせ渓谷鐵道)内)

かぞさんさん
投稿: 2023/10/22 14:40
以前から「鉄レコ」は利用していたのだが、「鉄道フォト」は今回が初めての投稿になった。
桐生駅のみどりの窓口が10月末で営業を終えることを知っていたので、収集用にマルス端末で発券してもらった入場券を購入した上で入場した。その時に、わたらせ渓谷線が発着する1番線に列車がいるのが見えた。駅掲示の時刻表には書かれていなかったが、時刻表で調べたところトロッコわっしー2号桐生行きであった。
なお、この列車は折返し13:35発トロッコわっしー5号間藤行きになった。
この写真は普通車を中心に前面から撮影したものであるが、ほかに窓がないトロッコ車両が1両連結されていた。

コメント 0

コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。

レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!

新規会員登録(無料) 既に会員の方はログイン

車両情報

鉄道会社 わたらせ渓谷鐵道
車両番号 WKT-511
形式名 WKT-510形
列車種別 トロッコわっしー号
行先 桐生
運行路線 わたらせ渓谷線

撮影日・場所

撮影日 2023/10/22 13:19
撮影駅 桐生駅 (わたらせ渓谷鐵道)
撮影スポット 桐生駅(1番線) (桐生駅 (わたらせ渓谷鐵道)内)
桐生駅構内。
入場には桐生駅において有効な乗車券類、入場券または交通系ICカードが必要。
なお、改札はわたらせ渓谷鐵道とJR東日本が共用している。

カメラ情報

元画像サイズ 横:3264 / 縦:2448
撮影日時
シャッタースピード 1/137
絞り値 f/2.4
ISO 25
焦点距離 3.3
露光補正値 0 EV