35.0km 吉松駅 → 人吉駅 JR九州 キハ47 8159
鉄道資料館内部
はやとの風車内
真幸駅までのスイッチバック区間
まさにスイッチバック 傾斜が急
ここで買えばよかったと後悔しました。
八代~人吉間が復旧しなかったらこの駅や路線も廃業、廃線になるかも。 毎年起こる豪雨災害でどれだけの人に悪影響を与えているのか。 そしてコロナ禍も。
遠くに桜島を見通すことができました。
矢岳ではこれを見る時間をとってくれていました。
保存された蒸気機関車
スイッチバック区間
運転士が車内を前後に移動していきます。
さっきも見たような
蒸気機関車時代の水タンク
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。 レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
鉄道資料館内部