鉄レコ

大曽根駅から小幡緑地駅 - 鉄道乗車記録

6.5km  大曽根駅 (ゆとりーとライン) → 小幡緑地駅  名古屋ガイドウェイバス  G-26

いのぶたさん
投稿: 2022/05/13 22:10

乗車情報

乗車日 2022/05/09 15:00 〜15:13
乗車距離 6.5km
出発駅 大曽根駅 (ゆとりーとライン)
1番
下車駅 小幡緑地駅
運行路線 ゆとりーとライン
写真 3枚

車両情報

鉄道会社 名古屋ガイドウェイバス
車両番号 G-26
形式名 GB-2110形 (GB-2000形)

完乗率

ガイドウェイバス志段味線 100.0% (6.5/6.5km) 区間履歴

乗車記録 - 写真一覧

  • 駅舎・駅施設、様子 [撮影駅:大曽根]
    1/3
    鉄道乗車記録の写真:駅舎・駅施設、様子(1)        「今回の旅の予想外のゆとりーとラインです、どんな車両なのか楽しみです。

※ガイドウェイバスと表示されてましたが見てなかった様です。」

    今回の旅の予想外のゆとりーとラインです、どんな車両なのか楽しみです。

    ※ガイドウェイバスと表示されてましたが見てなかった様です。

  • 駅名看板 [撮影駅:大曽根]
    2/3
    鉄道乗車記録の写真:駅名看板(2)
  • 乗車した列車(外観) [撮影駅:小幡緑地]
    3/3
    鉄道乗車記録の写真:乗車した列車(外観)(3)        「大曽根駅で待っていると入線してきたのはバスでした!
(この写真は小幡緑地駅で降りた時に撮影)」

    大曽根駅で待っていると入線してきたのはバスでした!
    (この写真は小幡緑地駅で降りた時に撮影)

コメント 0

コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。

レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!

新規会員登録(無料) 既に会員の方はログイン