鉄レコ
かぞさんさん
投稿: 2023/10/04 13:42
わたらせ渓谷鐵道の上り列車に初めて乗車した。車内はクロスシートになっており、快適だと感じた。

乗車情報

乗車日 2023/08/25 18:35 〜18:41
乗車距離 3.1km
出発駅 相老駅 (わたらせ渓谷鐵道)
1
下車駅 桐生駅 (わたらせ渓谷鐵道)
1
運行路線 わたらせ渓谷線
写真 1枚

車両情報

鉄道会社 わたらせ渓谷鐵道
車両番号 WKT-521
形式名 WKT-520形
列車番号 762D
列車種別 普通
行先 桐生

完乗率

わたらせ渓谷線 7.0% (3.1/44.1km) 区間履歴

乗車記録 - 写真一覧

  • きっぷ [撮影駅:相老]
    1/1
    鉄道乗車記録の写真:きっぷ(1)        「移動に使用した乗車券。相老駅のわたらせ渓谷線の券売機で購入できる。東武鉄道の券売機もあるので注意。また、桐生駅とは異なり、購入の際に交通系ICカードは利用できない(支払いは現金のみである)。
この券は磁気券になっていないため、桐生駅などの自動改札は利用できない。
自分の場合、桐生駅で下車前に車内乗務員にきっぷを見せた後、(JR線利用のときと同じ)有人改札を利用した。」

    移動に使用した乗車券。相老駅のわたらせ渓谷線の券売機で購入できる。東武鉄道の券売機もあるので注意。また、桐生駅とは異なり、購入の際に交通系ICカードは利用できない(支払いは現金のみである)。
    この券は磁気券になっていないため、桐生駅などの自動改札は利用できない。
    自分の場合、桐生駅で下車前に車内乗務員にきっぷを見せた後、(JR線利用のときと同じ)有人改札を利用した。

コメント 0

コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。

レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!

新規会員登録(無料) 既に会員の方はログイン

この鉄レコが含まれる乗車記