429.4km 18駅 期間: 2022/09/23〜2022/09/23
乗車記「2022年9月23日」に含まれる写真を全47枚 2/2ページ を表示しています。
元の伊勢八王子駅の場所を示す看板です。この奥の駐車場が伊勢八王子駅のあった場所と思われます。
元の室山駅の場所を示す看板です。
元の西日野駅の場所を示す看板です。
ここから雨の中を伊勢八王子駅跡に向かって歩いて行きます。(元の西日野駅はもう少し先にありました。撮影場所は今の西日野駅前です。)
思い出の八王子線の看板です。
今回はこの1日乗車券で四日市あすなろう鉄道に乗りました。
近鉄線は高架になっても、ナローゲージ線は地平ホームのままです。(9番線・10番線とあるのは、近鉄四日市駅が地平ホームのときの名残とのことです。)
西日野に着きました。
サイクルトレインのヘッドマークです。
サイクルトレインの西日野行きです。
素っ気ない感じではありますが、JR四日市駅の駅舎です。
JR四日市駅からあすなろう四日市駅まで乗車した三重交通バスです。(バス停の名前は近鉄四日市駅前です。)
こちらも初めて見たDF200です。
初めて見たDD200です。
1番線・2番線ホームのはずれの切り欠きの3番線ホームに着きました。
伊勢鉄道とJR東海の連絡きっぷです。 因みに亀山経由だと680円です。 特急「南紀」と快速「みえ」に乗るときにこの伊勢鉄道経由のきっぷが必要です。
バスの行き先表示器で交通安全を呼び掛けています。
座席のヘッドレストのカバーです。
前回(8月11日)と同じく、アーバンライナーnextです。(どうも運用が固定されている様です。)
車番が分かりにくいけど1234です
元の伊勢八王子駅の場所を示す看板です。この奥の駐車場が伊勢八王子駅のあった場所と思われます。