- アクセス 30
- コメント 0
-
0
乗車情報
乗車期間 | 2020/08 | ||
---|---|---|---|
乗車距離 | 732.9km | 乗車回数 | 27回 |
乗降駅 | 23駅 | 路線 | 18路線 |
車両 | 26車両 | 編成 | 25編成 |
列車 | 1編成 | 鉄レコ路線 | 20路線 |
乗車区間 / 記録
この乗車記には、27回の乗車記録(鉄レコ) 、写真3枚 がまとめられています。
コメント 0
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。
レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
乗車詳細
この乗車記に関する詳細情報です。
乗降駅(23) | 成田空港駅、 成田駅、 銚子駅 (JR)、 千葉駅 (JR)、 館山駅、 安房鴨川駅、 上総一ノ宮駅、 蘇我駅、 南船橋駅、 西船橋駅 (JR)、 市川塩浜駅、 東京駅 (JR)、 大塚駅 (東京都)、 池袋駅 (JR)、 川越駅 (JR)、 拝島駅 (JR)、 武蔵五日市駅、 青梅駅、 奥多摩駅、 立川駅、 中野駅 (東京都|JR)、 御茶ノ水駅 (JR)、 錦糸町駅 (JR) |
---|---|
運行路線(18) | 成田線(成田〜成田空港)、 成田線、 総武本線、 内房線、 外房線、 京葉線、 京葉線(西船橋〜南船橋)、 京葉線(西船橋〜市川塩浜)、 山手線、 埼京線、 川越線、 八高線(八王子~高麗川)、 五日市線、 青梅線、 中央本線(東京~塩尻)、 中央線快速、 中央・総武線各駅停車、 総武線快速 |
車両(26) | モハE217-37、 モハ208-2111、 サハ255-1、 クハ209-2006、 クハ209-2123、 モハ209-2104、 モハE217-20、 モハE233-5405、 モハE231-3、 モハE230-37、 モハE232-5408、 モハE233-5011、 サハE235-26、 モハE235-71、 モハE233-7034、 モハ209-3102、 モハE232-66、 クハE233-504、 モハE233-624、 モハE232-623、 モハE233-616、 サハE233-40、 クハE232-516、 モハE230-592、 クハE217-2041、 サロE217-37 |
編成(25) | Y37、 C606、 Be01、 C431、 C623、 C602、 Y20、 505、 MU36、 MU34、 508、 511、 26、 24、 134、 72、 青666、 H46、 青466、 青465、 H58、 T40、 H58、 A531、 Y141 |
列車愛称(1) | しおさい |
鉄レコ路線別 乗車距離
乗車記「令和に蘇った20000kmチャレンジ JR関東エリア乗り潰し大作戦第二弾」の総乗車距離 732.9kmの内訳です。各路線ごとの乗りつぶし状況を確認することができます。
鉄道の旅に出よう!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?
昭和55年から平成2年まで繰り広げられた
国鉄、JRのいい旅チャレンジ20000km
キャンペーンには
挑戦者5万5千人以上
完乗者1500人
最年長80歳、最年少12歳
期間内の個人最多完乗回数5回という記録を残した。
あれから30年。その壮大な完乗距離をこの令和の激動の時代に我々は挑む事となった。
前回神奈川エリアを一気に攻め立てた首都圏のJR。
今回はいよいよ長距離区間が続く千葉県を中心に完乗率を高めていく。
内房線、外房線、総武線この3つを制覇すればいよいよ完乗率は50%!
さらに武蔵野線とを繋ぐトライアングル区間を含む
京葉線もようやくここにきて制覇へ繋ぐ
しかしオープニングから往路のフライトが1時間DLAするというまさかのトラブル、そして充電率の影響と相次いでプラン変更が続く。
果たして無事満足のいく結果に終わるのか!