阪急電鉄は2018年12月3日(月)、阪急電車グッズ「HankyuDensha」シリーズ「ステンレスボトル」について、お湯に触れこすった場合に外装デザインがにじむ事象が発生したと公表しました。同社は当該商品を回収、返金する対応を実施しています。
同社は購入者、贈答を受けた方に対し陳謝するとともに、購入者は購入店舗に申し出てほしいと、協力を呼びかけています。詳しくは、阪急電鉄のウェブサイトを参照ください。
阪急電鉄は2018年12月3日(月)、阪急電車グッズ「HankyuDensha」シリーズ「ステンレスボトル」について、お湯に触れこすった場合に外装デザインがにじむ事象が発生したと公表しました。同社は当該商品を回収、返金する対応を実施しています。
同社は購入者、贈答を受けた方に対し陳謝するとともに、購入者は購入店舗に申し出てほしいと、協力を呼びかけています。詳しくは、阪急電鉄のウェブサイトを参照ください。
このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。