これまでに、全64,553枚の情報・説明コメント入りの鉄道フォトが投稿されています!
-
ならしかトレイン。
-
この後ろに連結されてるHD300なんの輸送かわかる人いますか?
-
心の友と鎌倉行った時の帰りに撮影。この車両、機器流用車らしいです。
-
若かった頃、線路脇の犬走の約6Kを平気で往復していました。
-
この3000S系2編成、実は二編成既に廃車されてます。
-
残り1編成の未更新車です
-
3000n形も置き換えられるのでしょうか。 最近4000形は一編成増えましたが。
-
カラーネガが酷い状態になったので、モノクロにしてみましたが、やはり良い画像ではありません。
-
最後のSL特急の「ゆうづる」を撮影した(ネガの保管が悪くて大変な状態になってしまいました。)帰路、今度は平機関区を尋ねる途中でした。
-
手前の白い線状は国道4号線、この辺りでは未だ舗装もされておらず、勿論通行する車も滅多に見る事が有りませんでした。
-
御堂駅から奥中山駅の先の西岳信号所までの23.5‰の十三本木峠の3重連を撮影したくて出かけた時の1枚のスナップです。
-
「つばめ」のヘッドマークは、他の151系特急のヘッドマークとは少し違っております。 ジジイの推測では、「つばめ」は国鉄を代表する特急列車でしたので、その為他の151系特急のヘッドマークとは異なる特注品ではないかと想像してしまいます。 以前投稿した画像です。
-
毎回撮った写真をあげると必ず丹波篠山さんがその編成の写真をあげててびっくりする今日この日頃
-
男性車掌 8008F
-
男性運転士 この車両は2009年にクーラーが更新された電車で、シングルアームパンタグラフになっています。
-
圧巻の湖西線新快速の前はU1 ちなみにうしろは223-2000です。
-
6両T電(225-100)
-
復活
-
カルピスエクスプレス
-
正確な日付は不明ですが、会津若松行き21M「あいづ」です。
-
第169回 天皇賞<春>ヘッドマーク 京阪はご無沙汰で、今年初めての撮影となりました。
-
第169回 天皇賞<春>ヘッドマーク
-
第169回 天皇賞<春>ヘッドマーク
手前から順に EH200-3 EF64 1043 EF64 1022 です