IGRいわて銀河鉄道、岩手県北自動車と合同インターンシップを開催

ニュース画像:IGRいわて銀河鉄道 - 「IGRいわて銀河鉄道、岩手県北自動車と合同インターンシップを開催」
IGRいわて銀河鉄道

©RailLab ニュース

IGRいわて銀河鉄道は2019年2月19日(火)に、バス会社の岩手県北自動車と合同で、新卒者を対象としたインターンシップを開催します。

テーマは「公共交通とまちづくり」で、電車とバスという、ふたつの公共交通を担う企業を知ることで、地域の抱える課題を解決するためにチャレンジする地元企業の姿を知ることができるとしています。

開催場所は、岩手県盛岡市のいわて県民情報交流センター「アイーナ」の805号会議室で、開催時間は10時から12時までと14時から16時までの2回開催されます。資格・対象は、全学年・全学部・全学科とされており、学生であれば、特に制限はありません。

参加は、就職情報サイト「リクナビ」の申込フォームからのエントリー、IGRいわて銀河鉄道の指定アドレスへのメール、合同インターシップ窓口が設けられている岩手県北自動車 総務部への電話またはメールで申込・受付られます。

期日: 2019/02/19

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。