A列車で行こうExp.+ コンプリート、7月15日発売

ニュース画像:A列車で行こうExp.+ コンプリート - 「A列車で行こうExp.+ コンプリート、7月15日発売」
A列車で行こうExp.+ コンプリート

©STUDIOARTDINK

アートディンクは2020年7月15日(水)、新規車両や私鉄14社を収録したプレイステーション4(PS4)専用のダウンロードソフト「A列車で行こうExp.+ コンプリート」を発売します。PlayStation 4、PlayStation VR対応で、税別8,800円です。

2019年に販売された「A列車で行こうExp.+」では、機回しや連結で柔軟な列車の運行が可能となり、さらに新規アイテムも加わり、情景が豊かになっていました。今回のソフトは、「A列車で行こうExp.+」に未収録の私鉄14社を追加し、利用者から寄せられていた新規車両も収録しています。

新たに追加された私鉄14社と、37種類の車両を飾る「鉄道博物館C」も登場し、これまでの鉄道博物館と並べると、この作品に登場する全車両を一度に展望できます。今回の「コンプリート」は、これまでのソフトの規模を上回り、PS4ならではの表現で、総勢270種類の車両を楽しむことができます。

なお、既に「A列車で行こうExp.」保有の方には4,200円、「A列車で行こうExp.+」保有の方には1,200円で、それぞれ追加コンテンツも用意されています。

ニュースURL

乗りつぶし、もう断念させません!

鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離は自動計算!写真やメモを添えてカンタンに記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ