京急電鉄、「けいきゅうでんしゃ箱」 8月10日に一般販売を開始

ニュース画像:けいきゅうでんしゃ箱 - 「京急電鉄、「けいきゅうでんしゃ箱」 8月10日に一般販売を開始」
けいきゅうでんしゃ箱

©京急電鉄

京急電鉄は2018年8月10日(金)から、「けいきゅうでんしゃ箱」の一般販売を開始します。同商品は、8月8日(水)まで京急百貨店7階催事場で開催中の「夏休み京急鉄道フェア」において、先行発売されています。

「けいきゅうでんしゃ箱」は、小さな子供でも安全に工作ができるように、はさみ、のりを使わず、簡単に組み立てられる京急電車の形をしたダンボールキットで、付属のシールを貼り付け、オリジナル京急トレインを作ることができます。上部の丸い穴にひもを通すと肩から掛けられるようになっており、マジックテープを付けると側面が開き、「けいきゅうでんしゃ箱」の中に好きな宝物が入れられるようになっています。

販売個数は2,000個限定で、価格は税込1,000円です。販売箇所は、京急グッズショップ「おとどけいきゅう」鮫洲店、「おとどけいきゅうプラス」横浜港大さん橋店、オンラインショップ「おとどけいきゅう」、セブン-イレブン京急ST店および京急ステーションストアの一部の店舗です。

詳しくは、京急電鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/08/02から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。