鉄レコ路線 - 姫新線
plonkさんの姫新線の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
路線名 | 姫新線 |
完乗 達成中
|
---|---|---|
営業キロ | 158.1km | |
完乗距離/率 | 158.1km (100.0%) | |
最終乗車日 | 2023年07月 | |
乗車回数 | 10回 |
路線詳細 - 姫新線 158.1 Km
3.8km
最終乗車:2023/07
2.3km
最終乗車:2023/07
3.8km
最終乗車:2023/07
5.0km
最終乗車:2023/07
2.9km
最終乗車:2023/07
4.3km
最終乗車:2023/07
5.5km
最終乗車:2023/07
3.6km
最終乗車:2023/07
5.4km
最終乗車:2023/07
5.9km
最終乗車:2023/07
3.4km
最終乗車:2023/07
5.0km
最終乗車:2023/07
6.7km
最終乗車:2023/07
5.4km
最終乗車:2023/07
3.4km
最終乗車:2023/07
4.0km
最終乗車:2023/07
3.9km
最終乗車:2023/07
3.0km
最終乗車:2023/07
2.0km
最終乗車:2023/07
4.4km
最終乗車:2023/07
2.6km
最終乗車:2023/07
4.5km
最終乗車:2023/07
4.8km
最終乗車:2023/07
2.7km
最終乗車:2023/07
5.6km
最終乗車:2023/07
7.0km
最終乗車:2023/07
3.7km
最終乗車:2023/07
4.3km
最終乗車:2023/07
4.9km
最終乗車:2023/07
4.8km
最終乗車:2023/07
6.1km
最終乗車:2023/07
6.5km
最終乗車:2023/07
3.8km
最終乗車:2023/07
4.8km
最終乗車:2023/07
8.3km
最終乗車:2023/07
鉄レコ一覧 10 件
最新の記録(鉄レコ)です。
-
播磨新宮駅から姫路駅 乗車記 1冊 3枚23-07-30播磨新宮駅22.1km
車両:キハ127-1001
鉄道会社:JR西日本姫路駅 -
佐用駅から播磨新宮駅 乗車記 1冊 4枚23-07-30佐用駅 (JR)23.8km
車両:キハ127-3
鉄道会社:JR西日本播磨新宮駅 -
津山駅から佐用駅 乗車記 1冊 6枚23-07-30津山駅40.4km
車両:キハ120-328
鉄道会社:JR西日本佐用駅 (JR) -
新見駅から津山駅 乗車記 1冊 4枚23-07-30新見駅71.8km
車両:キハ120-357
鉄道会社:JR西日本津山駅 -
津山駅から智頭駅 乗車記 1冊 3枚22-10-07津山駅41.5km
車両:キハ120-340
鉄道会社:JR西日本智頭駅 (JR) -
津山駅から新見駅 乗車記 1冊 4枚22-08-05津山駅71.8km
車両:キハ120-330
鉄道会社:JR西日本新見駅 -
佐用駅から津山駅 乗車記 1冊 4枚22-08-05佐用駅 (JR)40.4km
車両:キハ120-328
鉄道会社:JR西日本津山駅 -
播磨新宮駅から佐用駅 乗車記 1冊 3枚22-08-05播磨新宮駅23.8km
車両:キハ122-3
鉄道会社:JR西日本佐用駅 (JR) -
姫路駅から播磨新宮駅 乗車記 1冊 3枚22-08-05姫路駅22.1km
車両:キハ127-1005
鉄道会社:JR西日本播磨新宮駅 -
智頭駅から津山駅 乗車記 1冊 7枚21-03-29智頭駅 (JR)41.5km
車両:キハ120-340
鉄道会社:JR西日本津山駅
2011年1月22日に海芝浦にて一旦JR完乗を遂げました。
その時点で、記録を付け始めてからの廃線はありませんでした。
今度は上下線で完乗してみようと、こちらのサイトに2019年8月から記録を付け始めています。
以降、残念ながら、札沼線、牟岐線、日高本線、日田彦山線の一部区間で廃止があり、乗れずまま次第でした。
JR上下線の記録付けの完了も見えてきたので、2023年から民鉄も対象としました(民鉄上下はやりません)。とりあえずケーブルカーは後回しにする予定です。
なお、私は過去に乗ったものについては、こちらでの記録とはしません。何故ならば、それはフェアではないと思うからです。