鉄レコ路線 - 東海道線(熱海-米原)
きさらさんの東海道線(熱海-米原)の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
路線名 | 東海道線(熱海-米原) |
---|---|
営業キロ | 341.3km |
完乗距離/率 | 333.5km (97.7%) |
最終乗車日 | 2020年02月 |
廃線乗車距離 | 7.8km |
乗車回数 | 1回 |
路線詳細 - 東海道線(熱海-米原) 341.3 Km
9.9km
最終乗車:2020/02
6.2km
最終乗車:2020/02
5.5km
最終乗車:2020/02
4.1km
最終乗車:2020/02
2.5km
最終乗車:2020/02
4.6km
最終乗車:2020/02
3.9km
最終乗車:2020/02
4.9km
最終乗車:2020/02
3.5km
最終乗車:2020/02
2.8km
最終乗車:2020/02
2.4km
最終乗車:2020/02
3.5km
最終乗車:2020/02
5.9km
最終乗車:2020/02
4.7km
最終乗車:2020/02
5.2km
最終乗車:2020/02
3.5km
最終乗車:2020/02
2.5km
最終乗車:2020/02
4.3km
最終乗車:2020/02
2.1km
最終乗車:2020/02
7.1km
最終乗車:2020/02
3.3km
最終乗車:2020/02
3.3km
最終乗車:2020/02
4.6km
最終乗車:2020/02
2.9km
最終乗車:2020/02
5.1km
最終乗車:2020/02
9.3km
最終乗車:2020/02
7.1km
最終乗車:2020/02
5.3km
最終乗車:2020/02
3.5km
最終乗車:2020/02
4.6km
(2020/03/14〜 )
未乗車
3.2km
(2020/03/14〜 )
未乗車
7.8km
(〜2020/03/13 | 中間駅新設)
最終乗車:2020/02
2.9km
最終乗車:2020/02
3.9km
最終乗車:2020/02
4.4km
最終乗車:2020/02
5.3km
最終乗車:2020/02
5.1km
最終乗車:2020/02
2.3km
最終乗車:2020/02
3.1km
最終乗車:2020/02
3.7km
最終乗車:2020/02
5.8km
最終乗車:2020/02
4.3km
最終乗車:2020/02
6.9km
最終乗車:2020/02
4.8km
最終乗車:2020/02
3.7km
最終乗車:2020/02
3.1km
最終乗車:2020/02
3.1km
最終乗車:2020/02
2.3km
最終乗車:2020/02
2.3km
最終乗車:2020/02
2.6km
最終乗車:2020/02
3.0km
最終乗車:2020/02
3.1km
(2012/03/17〜 )
最終乗車:2020/02
4.3km
(2012/03/17〜 )
最終乗車:2020/02
7.4km
(〜2012/03/16 | 中間駅新設)
未乗車
4.2km
最終乗車:2020/02
3.6km
最終乗車:2020/02
2.6km
最終乗車:2020/02
1.8km
最終乗車:2020/02
1.6km
(2007/03/18〜 )
最終乗車:2020/02
1.9km
(2007/03/18〜 )
最終乗車:2020/02
3.5km
(〜2007/03/17 | 中間駅新設)
未乗車
1.9km
最終乗車:2020/02
3.0km
最終乗車:2020/02
3.0km
最終乗車:2020/02
2.3km
(2009/03/14〜 )
最終乗車:2020/02
1.8km
(2009/03/14〜 )
最終乗車:2020/02
4.1km
(〜2009/03/13 | 中間駅新設)
未乗車
3.2km
最終乗車:2020/02
4.0km
最終乗車:2020/02
1.9km
最終乗車:2020/02
0.9km
最終乗車:2020/02
2.4km
最終乗車:2020/02
4.0km
最終乗車:2020/02
3.8km
最終乗車:2020/02
3.3km
最終乗車:2020/02
6.0km
最終乗車:2020/02
5.5km
最終乗車:2020/02
7.7km
最終乗車:2020/02
3.2km
最終乗車:2020/02
2.8km
最終乗車:2020/02
7.7km
最終乗車:2020/02
8.1km
最終乗車:2020/02
5.7km
最終乗車:2020/02
7.1km
最終乗車:2020/02
4.3km
最終乗車:2020/02
4.6km
最終乗車:2020/02
6.1km
最終乗車:2020/02
鉄道擬人化イラストの人にして「マスターオブ813系」といわれているらしい。実際はATS-S型および主変換回路、自動閉塞(電子符号照査式)に造詣。写真をしているが鉄道はそこまでガチ撮りはせず、風景や日常の一部として、やや芸術性重視にしています。
おいでよ、鉄道擬人化沼。