鉄レコ - サマリー 71 件
ゆめいこまさんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,462.9km 総路線数643路線
完乗距離 | 4,243.2km | 完乗率 | 15.4% |
---|---|---|---|
累計距離 | 4,518.4km | 記録数 | 71件 |
廃線乗車距離 | 115.8km | ||
完乗路線 | 14路線 | 挑戦中 | 24路線 |
JR東日本 91 路線
路線数 | 90 | 完乗路線数 | 8 |
---|---|---|---|
挑戦中路線数 | 18 | ||
営業キロ | 7,246.7 km | 完乗距離 | 2,876.2km ( 39.6% ) |
廃線数 | 1 | 廃線乗車回数 | 0 |
路線名 | 完乗率 | 完乗距離 / 営業キロ | 乗車回数 | 累計距離 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
東北新幹線 | 19.8% | 141.6 / 713.7km | 3回 | 141.6km | ||
上越新幹線 | 51.8% | 157.5 / 303.6km | 2回 | 157.5km | ||
北陸新幹線(高崎-上越妙高) | 83.0% | 147.0 / 176.9km | 2回 | 147.0km | ||
奥羽線 | 60.8% | 294.7 / 484.5km | 5回 | 298.6km | ||
東北線(岩切-利府) | 0% | 0 / 4.2km | 0回 | |||
東北線(塩釜-高城町) | 0% | 0 / 10.3km | 0回 | |||
大湊線 | 0% | 0 / 58.4km | 0回 | |||
五能線 | 100.0% | 147.2 / 147.2km | 1回 | 147.2km | ||
津軽線 | 0% | 0 / 55.8km | 0回 | |||
八戸線 | 0% | 0 / 64.9km | 0回 | |||
大船渡線 | 0% | 0 / 62.0km | 0回 | |||
釜石線 | 7.0% | 6.4 / 90.2km | 1回 | 6.4km | ||
北上線 | 0% | 0 / 61.1km | 0回 | |||
田沢湖線 | 92.0% | 69.6 / 75.6km | 1回 | 75.6km | ||
花輪線 | 0% | 0 / 106.9km | 0回 | |||
山田線 | 0% | 0 / 102.1km | 0回 | |||
羽越線 | 82.3% | 223.7 / 271.7km | 1回 | 223.7km | ||
男鹿線 | 0% | 0 / 26.4km | 0回 | |||
仙山線 | 0% | 0 / 58.0km | 0回 | |||
左沢線 | 0% | 0 / 24.3km | 0回 | |||
米坂線 | 100.0% | 90.7 / 90.7km | 2回 | 90.7km | ||
陸羽西線 | 0% | 0 / 43.0km | 0回 | |||
陸羽東線 | 9.9% | 9.4 / 94.1km | 1回 | 9.4km | ||
仙石線 | 98.9% | 48.5 / 49.0km | 1回 | 48.5km | ||
石巻線 | 62.4% | 27.9 / 44.7km | 1回 | 27.9km | ||
気仙沼線 | 0% | 0 / 17.5km | 0回 | |||
磐越西線 | 100.0% | 175.6 / 175.6km | 2回 | 175.6km | ||
只見線 | 0% | 0 / 135.2km | 0回 | |||
磐越東線 | 100.0% | 85.6 / 85.6km | 1回 | 85.6km | ||
常磐線 | 66.5% | 228.9 / 343.7km | 4回 | 228.9km | ||
東海道線(東京-熱海) | 0% | 0 / 104.6km | 0回 | |||
東海道線(品川-武蔵小杉-鶴見) | 0% | 0 / 17.8km | 0回 | |||
山手線 | 0% | 0 / 20.6km | 0回 | |||
南武線(川崎-立川) | 0% | 0 / 35.5km | 0回 | |||
南武線(尻手-浜川崎) | 0% | 0 / 4.1km | 0回 | |||
鶴見線(鶴見-扇町) | 0% | 0 / 7.0km | 0回 | |||
鶴見線(浅野-海芝浦) | 0% | 0 / 1.7km | 0回 | |||
鶴見線(武蔵白石-大川) | 0% | 0 / 1.0km | 0回 | |||
武蔵野線(鶴見-府中本町-西船橋) | 25.6% | 25.8 / 100.6km | 1回 | 25.8km | ||
横浜線 | 0% | 0 / 42.6km | 0回 | |||
根岸線 | 0% | 0 / 22.1km | 0回 | |||
横須賀線 | 0% | 0 / 23.9km | 0回 | |||
相模線 | 0% | 0 / 33.3km | 0回 | |||
中央線(新宿-塩尻) | 0% | 0 / 211.8km | 0回 | |||
中央線(岡谷-辰野-塩尻) | 0% | 0 / 27.7km | 0回 | |||
総武線(東京-銚子) | 0% | 0 / 120.5km | 0回 | |||
青梅線 | 0% | 0 / 37.2km | 0回 | |||
五日市線 | 0% | 0 / 11.1km | 0回 | |||
八高線 | 0% | 0 / 92.0km | 0回 | |||
赤羽線 | 36.3% | 2.0 / 5.5km | 1回 | 2.0km | ||
川越線 | 0% | 0 / 30.6km | 0回 | |||
高崎線 | 0% | 0 / 74.7km | 0回 | |||
外房線 | 0% | 0 / 93.3km | 0回 | |||
内房線 | 0% | 0 / 119.4km | 0回 | |||
京葉線(東京-蘇我) | 0% | 0 / 43.0km | 0回 | |||
京葉線(西船橋-南船橋) | 0% | 0 / 5.4km | 0回 | |||
京葉線(市川塩浜-西船橋) | 0% | 0 / 5.9km | 0回 | |||
成田線(佐倉-松岸) | 0% | 0 / 75.4km | 0回 | |||
成田線(我孫子-成田) | 0% | 0 / 32.9km | 0回 | |||
成田線(成田-空港第2ビル) | 0% | 0 / 9.8km | 0回 | |||
鹿島線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
久留里線 | 0% | 0 / 32.2km | 0回 | |||
東金線 | 0% | 0 / 13.8km | 0回 | |||
烏山線 | 0% | 0 / 20.4km | 0回 | |||
吾妻線 | 0% | 0 / 55.3km | 0回 | |||
信越線 | 51.9% | 91.1 / 175.3km | 3回 | 91.1km | ||
水郡線(水戸-安積永盛) | 100.0% | 137.5 / 137.5km | 3回 | 137.5km | ||
水郡線(上菅谷-常陸太田) | 0% | 0 / 9.5km | 0回 | |||
水戸線 | 0% | 0 / 50.2km | 0回 | |||
日光線 | 0% | 0 / 40.5km | 0回 | |||
両毛線 | 100.0% | 84.4 / 84.4km | 1回 | 84.4km | ||
上越線(高崎-宮内) | 65.6% | 106.7 / 162.6km | 3回 | 106.7km | ||
上越線(越後湯沢-ガーラ湯沢) | 0% | 0 / 1.8km | 0回 | |||
小海線 | 0% | 0 / 78.9km | 0回 | |||
白新線 | 0% | 0 / 27.3km | 0回 | |||
飯山線 | 80.1% | 77.5 / 96.7km | 2回 | 77.5km | ||
越後線 | 100.0% | 83.8 / 83.8km | 2回 | 83.8km | ||
大糸線(松本-南小谷) | 100.0% | 70.1 / 70.1km | 2回 | 70.1km | ||
弥彦線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
篠ノ井線 | 80.0% | 53.4 / 66.7km | 1回 | 53.4km | ||
伊東線 | 0% | 0 / 16.9km | 0回 | |||
東北線 | 54.1% | 289.6 / 535.3km | 8回 | 289.6km | ||
東北線(日暮里-尾久-赤羽) | 0% | 0 / 7.6km | 0回 | |||
東北線(赤羽-武蔵浦和-大宮) | 0% | 0 / 18.0km | 0回 | |||
総武線(錦糸町-御茶ノ水) | 0% | 0 / 4.3km | 0回 | |||
中央線(神田-代々木) | 0% | 0 / 8.3km | 0回 | |||
成田空港高速鉄道線 | 0% | 0 / 1.0km | 0回 | |||
東海道線(鶴見-横浜羽沢-東戸塚) | 0% | 0 / 16.0km | 0回 | |||
武蔵野線(武蔵浦和-与野) | 0% | 0 / 4.7km | 0回 | |||
武蔵野線(西浦和-与野) | 0% | 0 / 4.9km | 0回 | |||
岩泉線 | 廃線 |