南海電鉄、めでたいでんしゃ「さち」と「かい」の「結婚式」を開催へ

ニュース画像:「めでたいウエディング」 - 「南海電鉄、めでたいでんしゃ「さち」と「かい」の「結婚式」を開催へ」
「めでたいウエディング」

©南海電気鉄道

南海電気鉄道は、加太線で運行しているピンク色の「めでたいでんしゃ さち」と水色の「めでたいでんしゃ かい」が「結婚して夫婦となる」として、2018年11月23日(金・祝)に結婚イベント「めでたいウエディング」を開催します。

結婚イベント「めでたいウエディング」は11月23日(金・祝)の10時50分から14時まで加太駅構内で行われます。「結婚式」が10時50分から11時30分まで行われ、加太駅に留置している男の子の「めでたいでんしゃ かい」の元に、女の子の「めでたいでんしゃ さち」が嫁ぎます。

11時30分から、結婚を祝福するチョークアートを実演で作成する「めでたいお絵かき」や、各種ワークショップ体験や商品販売が行われる「めでたいワークショップ」、グッズが当たる「めでたい福引」が行われます。当日、先着500名には「たこ笑」の秋季限定メニュー「めでたいたま線」がプレゼントされます。

期日: 2018/11/23

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。