あおなみ線、開業15周年を記念したヘッドマーク作品を募集

ニュース画像:ヘッドマーク作品の募集 - 「あおなみ線、開業15周年を記念したヘッドマーク作品を募集」
ヘッドマーク作品の募集

©名古屋臨海高速鉄道

名古屋臨海高速鉄道は、2019年8月31日(土)まで、「あおなみ線開業15周年」をテーマに、10月初旬からあおなみ線の車両に一定期間取り付けるヘッドマークのデザインを募集しています。2004年10月6日に西名古屋港線を旅客化し、愛称を「あおなみ線」として運行開始し2019年で15周年になることを記念したものです。

対象は、名古屋市中村区、中川区、港区在住もしくは通園、通学している幼児、児童、生徒です。応募は、応募用紙に氏名・年齢・住所・電話番号・学校名等を記入し、郵送での応募となります。応募用紙は、あおなみ線駅チラシスタンドで配布されるほか、あおなみ線ホームページからダウンロードできます。

最優秀賞の作品は、幼児、小学生、中学生、高校生の各部門から選定し、作品は、ヘッドマークとして製作し、鉄道車両にとりつけます。入選作品は、あおなみ線の車内中吊、あおなみギャラリーにて展示予定です。

期日: 2019/08/31まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。