山陽新幹線、「岡山白桃CHU-HI」を期間限定で車内販売

ニュース画像:岡山白桃CHU-HI(左) - 「山陽新幹線、「岡山白桃CHU-HI」を期間限定で車内販売」
岡山白桃CHU-HI(左)

©JR西日本

山陽新幹線は2020年1月30日(木)から、新大阪~博多駅間の車内で「岡山白桃CHU-HI」を期間限定で販売します。

JR西日本岡山グループは、岡山・備後エリアならではの「いいもの」を探し、その魅力を発信する「ふるさとおこしプロジェクト」、瀬戸内エリアの新たな魅力を生み出し地域活性化につなげる「せとうちパレットプロジェクト」を推進しています。この取り組みの一環として、地域素材を使用した「JR PREMIUM SELECT SETOUCHI」を企画・開発しており、ラインアップの1つ「岡山白桃CHU-HI」を販売します。

この商品は、岡山産の白桃果汁を6%使用し、白桃のほのかな甘み、みずみずしい香りを楽しめるチューハイです。販売期間は4月下旬までの予定です。価格は税込み1本180円で、車内搭載数に限りがあり、売り切れとなる場合があります。

販売を記念し、車内販売で購入の際に「岡山白桃 CHU-HI」リーフレットを提示すると、1本あたり30円引きと通常180円が150円で購入できます。リーフレットの配布箇所は、岡山駅や福山駅のみどりの窓口、新幹線改札口などです。

期日: 2020/01/30から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。