JR四国、新観光列車デビュー記念で動画公開 第1便運行に合わせ

ニュース画像:【新観光列車運行記念】みんなで時代の夜明けのものがたりに乗ろう!【車窓映像】 - 「JR四国、新観光列車デビュー記念で動画公開 第1便運行に合わせ」
【新観光列車運行記念】みんなで時代の夜明けのものがたりに乗ろう!【車窓映像】

©JR四国

JR四国は2020年7月4日(土)、新観光列車「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」運行開始に合わせ、動画「みんなで時代の夜明けのものがたり」を公開します。「YouTube 志国土佐 時代の夜明けのものがたりチャンネル」で、第1便の運行時刻に合わせ、12時に公開されます。公開される動画は、事前に撮影されています。

観光列車「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」は、当初4月18日(土)に運行が開始される予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、約3カ月遅れの7月4日(土)運行開始となりました。

運行休止に伴い乗車できなかった方を含め、全国の方に観光列車に乗車している気分を味わってもらいたいとの想いから、運行時間に連動した、観光列車訓練運転時に撮影した車窓風景を中心とした動画公開が企画されました。

期日: 2020/07/04から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。