あなたのアイデアが鉄道グッズに!?JR東海鉄道俱楽部 10月31日まで募集

ニュース画像:あなたのアイデアが鉄道グッズに!? - 「あなたのアイデアが鉄道グッズに!?JR東海鉄道俱楽部 10月31日まで募集  」
あなたのアイデアが鉄道グッズに!?

©JR東海鉄道俱楽部

鉄道グッズなどを販売する通販サイト「JR東海鉄道俱楽部」は、2023年10月2日から31日までの期間、開設6周年を記念し、鉄道グッズの商品化に関するアイデアを募集します。

アイデアの募集は、JR東海MARKET会員の鉄道ファンを対象に実施されます。鉄道グッズに関する「あったらいいな」を募集し、アイデアの中から商品化候補の鉄道グッズを選定、2024年2月以降にクラウドファンディングを実施。クラウドファンディングの結果、目標額に達した場合、対象の鉄道グッズが返礼品としてプレゼントされる予定です。

なお、アイデアを応募した人にはもれなく「いいものポイント」500ポイントが付与されるほか、クラウドファンディングの実施が決定したアイデアを提案した応募者には、商品化の実現有無に関わらず、「いいものポイント」10,000ポイントが贈呈されます。

JR東海鉄道俱楽部ではこのほか、6周年企画として、東海道新幹線の車掌が使用しているものと同じ型の「オリジナルチケッター」の印面に、好みの文字を入れられる「自分だけのチケッター」を1個9,000円で販売しています。

ニュース画像 1枚目:JR東海鉄道倶楽部限定「自分だけのチケッター」
JR東海鉄道倶楽部限定「自分だけのチケッター」

©JR東海鉄道俱楽部

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。