京成電鉄と桃園メトロ、相互連携に向け合意書締結 ラッピング車両運行へ

ニュース画像:合意書の締結の様子 - 「京成電鉄と桃園メトロ、相互連携に向け合意書締結 ラッピング車両運行へ」
合意書の締結の様子

©京成電鉄

京成電鉄と台湾の桃園メトロは、2018年5月31日(木)、両社の事業発展を図ることを目的に相互連携に関する合意書を締結しました。

台湾の桃園メトロは、台北市内と国際空港の桃園国際空港の間を結んでいる路線です。今回の締結は、両社が相互に連携して共同プロモーション等を実施し、相互誘客を図ることで日台間のさらなる交流促進に繋がることを目的にしています。

5月31日(木)からは、第一弾の取り組みとして、両社のツールを活かした共同プロモーションを実施、両社の車体にラッピングが施されるほか、広告看板などの相互掲出を、11月30日(金)までの予定で行います。

具体的には、「スカイライナー」と、桃園メトロの車両の各1編成にラッピング広告を掲出するほか、広告看板の設置、デジタルサイネージの掲出、両社オフィシャルウェブサイト間の相互リンクを行います。

詳しくは、京成電鉄のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/05/31から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。