JR東日本リテールネット、ドリンクPRキャラクターに「紙兎ロペ」起用

ニュース画像:JR東日本リテールネット、PRキャラクターとして「紙兎ロペ」を起用 - 「JR東日本リテールネット、ドリンクPRキャラクターに「紙兎ロペ」起用」
JR東日本リテールネット、PRキャラクターとして「紙兎ロペ」を起用

©JR東日本リテールネット

JR東日本管内でKIOSKやコンビニエンスストア、お土産店などを営業するJR東日本リテールネットは、2018年7月1日(日)から、「NewDays」「NewDays KIOSK」「KIOSK」のオススメドリンクPRキャラクターに人気アニメ「紙兎ロペ」を起用しています。

同日から、NewDaysビジョンやNewDaysのYouTubeチャンネルでPR動画の放映が開始されるほか、7月9日(月)から7月15日(日)まで、首都圏各JR線電車内のトレインチャンネルでも放映されます。

また、7月5日(木)23時59分まで、「NewDays×紙兎ロペ オリジナルグッズが当たる!」ツイッターキャンペーンを実施しています。NewDaysのツイッターアカウント「@newdays_jp」をフォローし、「#ND紙兎ロペ」のハッシュタグの付いたツイートをリツイートするとキャンペーンに参加でき、抽選で10名限定にイラストがプリントされたオリジナルトートバッグが当たります。

詳しくは、JR東日本リテールネットのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/01から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。