鉄レコ
- サマリー
58
件
Tetsuotaさんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,461.6km 総路線数642路線
完乗距離 |
1,743.8km |
完乗率 |
6.3% |
累計距離 |
2,600.7km |
記録数 |
58件 |
廃線乗車距離 |
1.5km |
完乗路線 |
10路線 |
挑戦中 |
14路線
|
JR西日本
59
路線
路線数 |
56 |
完乗路線数 |
2 |
挑戦中路線数 |
0 |
営業キロ |
4,860.0 km |
完乗距離 |
671.7km ( 13.8% ) |
廃線数 |
2 |
廃線乗車回数 |
0 |
路線名 |
完乗率 |
|
完乗距離 / 営業キロ |
乗車回数 |
累計距離 |
|
山陽新幹線
|
0%
|
|
0 /
622.3km
|
0回
|
|
|
北陸線
|
0%
|
|
0 /
45.9km
|
0回
|
|
|
城端線
|
0%
|
|
0 /
29.9km
|
0回
|
|
|
氷見線
|
0%
|
|
0 /
16.5km
|
0回
|
|
|
七尾線
|
0%
|
|
0 /
59.5km
|
0回
|
|
|
越美北線
|
0%
|
|
0 /
52.5km
|
0回
|
|
|
小浜線
|
0%
|
|
0 /
84.3km
|
0回
|
|
|
草津線
|
0%
|
|
0 /
36.7km
|
0回
|
|
|
湖西線
|
0%
|
|
0 /
74.1km
|
0回
|
|
|
山陽線(神戸-下関)
|
100.0%
|
|
528.1
/
528.1km
|
6回
|
528.1km
|
|
山陽線(兵庫-和田岬)
|
0%
|
|
0 /
2.7km
|
0回
|
|
|
山陰線(京都-幡生)
|
0%
|
|
0 /
673.8km
|
0回
|
|
|
片町線
|
0%
|
|
0 /
44.8km
|
0回
|
|
|
奈良線
|
0%
|
|
0 /
34.7km
|
0回
|
|
|
舞鶴線
|
0%
|
|
0 /
26.4km
|
0回
|
|
|
大阪環状線
|
0%
|
|
0 /
20.7km
|
0回
|
|
|
桜島線
|
0%
|
|
0 /
4.1km
|
0回
|
|
|
東西線
|
0%
|
|
0 /
12.5km
|
0回
|
|
|
阪和線(天王寺‐和歌山)
|
0%
|
|
0 /
61.3km
|
0回
|
|
|
阪和線(鳳-東羽衣)
|
0%
|
|
0 /
1.7km
|
0回
|
|
|
関西空港線
|
0%
|
|
0 /
4.2km
|
0回
|
|
|
福知山線
|
0%
|
|
0 /
106.5km
|
0回
|
|
|
赤穂線
|
0%
|
|
0 /
57.4km
|
0回
|
|
|
加古川線
|
0%
|
|
0 /
48.5km
|
0回
|
|
|
姫新線
|
0%
|
|
0 /
158.1km
|
0回
|
|
|
播但線
|
0%
|
|
0 /
65.7km
|
0回
|
|
|
和歌山線
|
0%
|
|
0 /
87.5km
|
0回
|
|
|
桜井線
|
0%
|
|
0 /
29.4km
|
0回
|
|
|
おおさか東線
|
0%
|
|
0 /
20.2km
|
0回
|
|
|
伯備線
|
0%
|
|
0 /
138.4km
|
0回
|
|
|
因美線
|
0%
|
|
0 /
70.8km
|
0回
|
|
|
境線
|
0%
|
|
0 /
17.9km
|
0回
|
|
|
木次線
|
0%
|
|
0 /
81.9km
|
0回
|
|
|
山口線
|
0%
|
|
0 /
93.9km
|
0回
|
|
|
宇野線
|
0%
|
|
0 /
32.8km
|
0回
|
|
|
本四備讃線(茶屋町-児島)
|
0%
|
|
0 /
12.9km
|
0回
|
|
|
吉備線
|
0%
|
|
0 /
20.4km
|
0回
|
|
|
芸備線
|
0%
|
|
0 /
159.1km
|
0回
|
|
|
津山線
|
0%
|
|
0 /
58.7km
|
0回
|
|
|
呉線
|
0%
|
|
0 /
87.0km
|
0回
|
|
|
可部線
|
0%
|
|
0 /
15.6km
|
0回
|
|
|
福塩線
|
0%
|
|
0 /
78.0km
|
0回
|
|
|
宇部線
|
0%
|
|
0 /
33.2km
|
0回
|
|
|
美祢線
|
0%
|
|
0 /
46.0km
|
0回
|
|
|
小野田線(居能-小野田)
|
0%
|
|
0 /
11.6km
|
0回
|
|
|
小野田線(雀田-長門本山)
|
0%
|
|
0 /
2.3km
|
0回
|
|
|
岩徳線
|
0%
|
|
0 /
43.7km
|
0回
|
|
|
博多南線
|
0%
|
|
0 /
8.5km
|
0回
|
|
|
山陰線(長門市-仙崎)
|
0%
|
|
0 /
2.2km
|
0回
|
|
|
空港連絡鉄道線
|
0%
|
|
0 /
6.9km
|
0回
|
|
|
東海道線(米原-神戸)
|
100.0%
|
|
143.6
/
143.6km
|
1回
|
143.6km
|
|
大糸線(南小谷-糸魚川)
|
0%
|
|
0 /
35.3km
|
0回
|
|
|
高山線(猪谷-富山)
|
0%
|
|
0 /
36.6km
|
0回
|
|
|
関西線(亀山-JR難波)
|
0%
|
|
0 /
115.0km
|
0回
|
|
|
紀勢線(新宮-和歌山市)
|
0%
|
|
0 /
204.0km
|
0回
|
|
|
北陸新幹線(上越妙高-敦賀)
|
0%
|
|
0 /
293.7km
|
0回
|
|
|
三江線
|
廃線 |
|
|
|
|
|
関西線(八尾-杉本町)
|
廃線 |
|
|
|
|
|
主に地元のに中央本線・身延線の写真を撮っていますが、機会があれば他の路線も撮っています
近所を走っている国鉄型の車両が中央本線の 211系 なので、211系 の写真が多いです
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
個人的に好きな私が撮った写真
115系
https://raillab.jp/photo/278301
211系 中央本線
https://raillab.jp/photo/279106
https://raillab.jp/photo/273993
https://raillab.jp/photo/283248
https://raillab.jp/photo/286710 ←身延線313系とのツーショット
https://raillab.jp/photo/297986
https://raillab.jp/photo/325002
313系 身延線
https://raillab.jp/photo/279799
https://raillab.jp/photo/272096
https://raillab.jp/photo/321040
373系 ふじかわ
https://raillab.jp/photo/273163
https://raillab.jp/photo/273108
381系 やくも
https://raillab.jp/photo/274416
https://raillab.jp/photo/272533
https://raillab.jp/photo/273619
E127系
https://raillab.jp/photo/328685
E353 あずさ・かいじ
https://raillab.jp/photo/277514
https://raillab.jp/photo/272097
https://raillab.jp/photo/281146
https://raillab.jp/photo/317779
EF64(静態保存含む)
https://raillab.jp/photo/272488
https://raillab.jp/photo/272918
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2023 07 01:中央本線211系 N6XX 編成コンプリート。 あとは N3〇〇 編成をコンプリートしたいですね。
2023 11 26:東海道線 E257系 OM-9X 編成コンプリート
2024 01 24:身延線 313 系 V 編成コンプリート
2024 02 01:総アクセス数 1 万突破