「門司港駅記念SUGOCAセット」、数量限定で事前予約を受付

ニュース画像:記念SUGOCA イメージ - 「「門司港駅記念SUGOCAセット」、数量限定で事前予約を受付」
記念SUGOCA イメージ

©JR九州

JR九州は2019年3月10日(日)に鹿児島本線の門司港駅が約6年の保存修理工事を経て、グランドオープンすることを記念し、「門司港駅記念SUGOCAセット」を販売します。販売価格は1セット3,000円です。

この「SUGOCAセット」は限定3,000セットの限定販売で、購入には事前予約が必要です。内容は、SUGOCA1枚と、門司港駅の過去の写真を題材したポストカード5枚、門司港駅の年表が記載された台紙がセットとなっています。

購入方法は、JR九州Web会員サービスへの会員登録のうえ、専用のホームページからの申し込みとなります。申し込み期間は1月10日(木)から1月24日(木)までです。ただし、限定数に達した場合は、抽選となります。

支払いは専用の銀行口座への事前入金制です。受け取りは、郵送とグランドオープン当日に門司港駅で引換える方法がありますが、郵送の場合は簡易書留代として450円が別途必要で、門司港駅での引換えの場合にはポストカードが、さらに2枚が特典として追加されます。1人あたりの申し込み数は、郵送の場合は最大5セット、門司港駅での引換えの場合は最大2セットまでです。

なお、今回販売されるSUGOCAは、記名式SUGOCA乗車券やSUGOCA定期券への変更ができないものになります。

期日: 2019/01/10 〜 2019/01/24

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。