肥薩おれんじ鉄道、焼酎マイスターと一緒に楽しむ「焼酎列車」を運転

ニュース画像:焼酎列車 告知 - 「肥薩おれんじ鉄道、焼酎マイスターと一緒に楽しむ「焼酎列車」を運転」
焼酎列車 告知

©肥薩おれんじ鉄道

肥薩おれんじ鉄道は2019年2月15日(金)と3月2日(土)に、焼酎マイスターと一緒に楽しむ「おれんじ食堂・焼酎列車」を運転します。

観光列車「おれんじ食堂」を利用した同列車は、焼酎のプロに飲み方を学びながら、厳選8種の焼酎の飲み比べを行うものです。行程は13時45分にJRの鹿児島中央駅に集合し、九州新幹線で川内駅に移動するコースと、川内駅に14時30分に集合するコースの2つがあります。川内駅で合流後、出水駅まで「おれんじ食堂3便」に乗車、バスで出水酒造を見学後、普通列車または九州新幹線で出発駅まで戻ります。

旅行代金は、鹿児島中央発が大人9,500円、川内発が大人6,500円で、これには「おれんじ食堂」の乗車料金、オリジナル弁当、飲み物代、往復の交通費が含まれます。なお、未成年者の申込みはできません。

参加は、肥薩おれんじ鉄道の予約センターへ電話で申し込み可能です。催行人数は30人、定員は40人に設定されています。

期日: 2019/02/15 〜 2019/03/02

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。