江ノ電を貸し切り北陸の食を楽しむイベント、参加者募集中 費用は無料

ニュース画像:江ノ島電鉄 - 「江ノ電を貸し切り北陸の食を楽しむイベント、参加者募集中 費用は無料」
江ノ島電鉄

©RailLab ニュース

鎌倉市、藤沢市、鎌倉市観光協会、藤沢市観光協会、北陸経済連合会からなる、湘南・北陸地域連携会議は、2019年2月1日(金)まで、江ノ島電鉄の車両2両を貸し切り、北陸の食を楽しむイベント「北陸の食を楽しむ電車in湘南」の参加者を募集してしています。

このイベントは、2月23日(土)に開催されるもので、貸切電車の車内で北陸三県の魅力の紹介を受けながら、自慢の食材を使用した弁当と酒を楽しめる内容となっています。参加資格は、鎌倉市または藤沢市在住の20歳以上のペアで、参加費は無料です。

行程は鎌倉駅に18時30分に集合、19時36分発の電車に乗車し、藤沢駅まで1往復の間イベントを楽しみ、鎌倉駅に20時46分に戻ります。

参加申し込しみは、江ノ島電鉄のウェブサイト上に掲載されている応募用紙に必要事項を記入し、指定の電話番号へFAX送信するか、メールを送信することでできます。ただし、定員は20組40名とされており、応募者多数の場合は、抽選となります。

期日: 2019/01/21 〜 2019/02/01

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。