富士急行、3月16日から22日までの線内折返列車 予約開始日を変更

ニュース画像:富士山ビュー特急 - 「富士急行、3月16日から22日までの線内折返列車 予約開始日を変更」
富士山ビュー特急

©富士急行

富士急行は2019年3月16日(土)から3月22日(金)に運転を行う座席指定制・予約定員制の列車のうち同線内で折り返し運転のものについて、予約開始日を変更すると発表しました。

対象の列車と座席は、「富士山ビュー特急」の特別席、「フジサン特急」の指定席、富士登山電車の着席券です。これらの列車については、富士急行線のウェブサイトまたは、富士急コールセンターへの電話を掛けることにより予約ができます。

通常は乗車日の1カ月前7時30分から予約を受け付けていますが、該当の期間の列車を予約する場合は、2月22日(金)の10時から受け付けます。富士急トラベルで予約を行っている「富士山ビュー特急」のスイーツプランに関しても、基本的に販売予定日は同じですが、前後する場合があるとしています。

なお、JR中央線と直通運転を行う特急「富士回遊」については、富士急行線の河口湖駅、富士急ハイランド駅、富士山駅、都留文科大学前駅およびJRの「みどりの窓口」で、予定通り、乗車日の1カ前の10時から販売します。

期日: 2019/02/22から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。