JR東日本、現美新幹線で行く土合駅「光の演出」など巡る旅行商品を発売

ニュース画像:現美新幹線 - 「JR東日本、現美新幹線で行く土合駅「光の演出」など巡る旅行商品を発売」
現美新幹線

©JR東日本

JR東日本は、2019年6月21日(金)に旅行商品「『現美新幹線』で行く『天空のナイトクルージング』と土合駅『光の演出』を楽しむ旅」を実施します。

東京都心部から「世界最速の芸術鑑賞 現美新幹線」を使用した団体臨時列車を設定し、みなかみの星空を楽しむ「天空のナイトクルージング」と、初お披露目となる土合駅「光の演出」を巡ります。

行程は、上野駅を14時40頃出発し、上毛高原駅まで「現美新幹線」を利用した後、貸切バスで谷川岳ロープウェイへ移動し、特別運行の「天空のナイトクルージング」観賞と弁当の夕食を楽しみます。その後、貸切バスで土合駅へ移動し、「光の演出」を鑑賞します。その後、上毛高原駅へ移動した後、新幹線「たにがわ416号」で東京駅に23時8分に到着します。

募集定員は90名、最少催行人員は60名、旅行代金は大人が17,800円、こどもが13,800円で、「大人の休日倶楽部」会員と同行者は1,000円引きとなります。

販売は、5月7日(火)13時から、JR東日本の首都圏の主な駅にある旅行カウンター「びゅうプラザ」または、インターネット予約サイト「日本の旅、鉄道の旅」、電話「大人の休日予約センター」で行われています。

期日: 2019/05/07から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。