京成電鉄、ミッションに挑戦し賞品を獲得できる夏休み企画 8月末まで

ニュース画像:オリジナル絵はがき イメージ - 「京成電鉄、ミッションに挑戦し賞品を獲得できる夏休み企画 8月末まで」
オリジナル絵はがき イメージ

©京成電鉄

京成電鉄は2020年7月18日(土)から8月31日(月)まで、沿線各地を巡ってお題に挑戦する「京成電鉄 夏休みチャレンジミッション」を実施します。

京成線内20駅に設定された「ミッション」に挑戦し、クリアすると賞品を獲得できる企画です。ミッションは、駅構内だけでなく、駅周辺の施設に実際に足を運ぶものなど、幅広く設定されています。

京成線各駅で配布している「夏休みチャレンジミッションシート」を入手すると、この企画に参加できます。20駅を5つのエリアに分け、各エリアのミッションをクリアするごとに「エリア賞」としてノベルティグッズがプレゼントされます。

また、各エリアをクリアすることで入手できる「パスワード」と、全20駅のスタンプを集めると、「コンプリート賞」として期間限定のスカイライナー特別クーポン付「コンプリート証明書」と「オリジナル絵はがき」がプレゼントされます。賞品はいずれも予定数がなくなり次第終了です。

期日: 2020/07/18 〜 2020/08/31

ニュースURL

あなたは、乗り鉄 or 撮り鉄?

乗り鉄なら鉄レコ 撮り鉄なら鉄道フォト

メンバー登録(無料)
レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ