鉄道博物館、「てっぱくランチBOX」リニューアル 7月23日発売

ニュース画像:リニューアルする「てっぱくランチBOX」 - 「鉄道博物館、「てっぱくランチBOX」リニューアル 7月23日発売」
リニューアルする「てっぱくランチBOX」

©鉄道博物館

鉄道博物館は2020年7月23日(木・祝)から、「てっぱくランチBOX」をリニューアルします。今回のリニューアルでは丸型にした茶飯、トマト風味ライス、雑穀入りご飯の3つが楽しめます。

蓋を開くと、おにぎりに海苔の帯を回し、鉄道博物館のロゴマークを表現したほか、食堂車の人気メニューをイメージした牛ほほ肉のデミグラスソース煮、コンソメで煮た人参とブロッコリー、豆サラダ、帆立とズッキーニのバター醤油焼きなどバランスに配慮されています。

お弁当を包む巾着もリニューアルします。ピンクとブルーの2色が用意され、食べ終わった後は、弁当入れや小物入れなど普段使いに利用できます。価格は税込1,280円です。「てっぱくランチBOX」は2010年4月に販売を開始した鉄博限定の商品で、リニューアルは今回で3回目です。

期日: 2020/07/23から

ニュースURL

あなたにとって普段の写真でも、見たい人がいます!

お持ちの鉄道写真を投稿・公開しませんか?
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ