ジェイアール東日本企画(jeki)は、交通広告とスマートフォン、店舗の連動による商品サンプリング型広告企画の第5弾を実施しています。
キャンペーンは、交通広告でキャンペーン告知を行い生活者の認知・興味喚起を獲得し、興味を持った生活者が、スマートフォンにおいてキャンペーンに参加、当選者を店舗へ送客して対象商品のトライアルを促進、をワンストップで実現する広告企画です。
今回の企画では、2018年5月8日(火)から5月14日(月)まで、NewDays公式Twitterアカウント(@newdays_jp)をフォローの上、同アカウントが投稿するハッシュタグ「#その場で当たる新緑体験」が付いたツイートをリツイートすると、抽選で「伊藤園 お~いお茶 新緑」が10,000名にあたります。期間中は1日1回応募可能です。NewDays KIOSK、KIOSKを除くNewDays全店が引き換え対象店舗となっています。
なお、キャンペーンの告知は、電車内のトレインチャンネルやNewDaysビジョン、J・ADビジョンなどで展開されています。
詳しくは、ジェイアール東日本企画のウェブサイトを参照ください。