コメント 3
-
りいささん 15日前同系列の重連は、見応えタップリですが、特にビスタカー、サニーカーの重連はパンチ力が半端ないですね。
-
VISTAEXさん 14日前>りいささん
同感です!
同型重連の撮影チャンスはあまり多くはありませんが、タイミングを計って狙っています。
南大阪線のSL定期重連が無くなってしまったので、大阪線のビスタEX重連は貴重ですよね。 -
りいささん 14日前VISTAEX様
お返事ありがとうございます。
私は、同型の重連はほとんど見たことがないですね。ACEの重連はよく目にしますが、あまり圧巻という感じはしませんね。日常の光景だからでしょうか。
私の世代は、近鉄特急のエースはVISTA CARⅢ世なので、30000系の重連っていうと興奮度は凄まじいですね。
サニーカーは、編成数自体が少ないので、特に12400系の重連は萌えます。まあ、12400系ファンだからってのもありますけど笑
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。
レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
車両情報
鉄道会社 | 近畿日本鉄道 |
---|---|
形式名 | 近鉄30000系電車 ビスタEX |
列車番号 | 7604列車 |
列車種別 | 阪伊特急 |
行先 | 大阪難波 |
運行路線 | 近鉄 大阪線 |
撮影日・場所
撮影日 | 2024/04/11 17:45 |
---|---|
撮影場所 | 名張駅 |
カメラ情報
元画像サイズ | 横:1920 / 縦:1280 |
---|---|
撮影日時 | 2024/04/11 17:45:40 |
カメラメーカー | RICOH IMAGING COMPANY, LTD. |
カメラモデル | PENTAX K-3 |
シャッタースピード | 1/320 |
絞り値 | f/9.0 |
ISO | 2500 |
焦点距離 | 100 |
露光補正値 | 0.3 EV |
鉄道の旅に出よう!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?