71.5km 10駅 期間: 2023/07/02〜2023/07/02
乗車記「2023年7月2日」に含まれる写真を全42枚を表示しています。
前回に続いて更新改造初号編成です。
今日は収穫の多い一日でありました。
平井車庫から5124Fが帰って来ました。
アニバーサリートレインのヘッドマーク其の壱。
アニバーサリートレインのヘッドマーク其の弐。
アニバーサリートレインの川西能勢口側です。
アニバーサリートレインのドア横ステッカー其の弐。
アニバーサリートレインのドア横ステッカー其の壱。
アニバーサリートレインの日生中央側のヘッドマーク其の弐。
アニバーサリートレインの日生中央側のヘッドマーク其の壱。
アニバーサリートレインの日生中央側です。
乗車した1737は元2002なので能勢電鉄で一番古い車両です。(1960年製造)
アニバーサリートレインのプレートです。
帰りはアニバーサリートレインの1757Fに乗りました。
山下での撮影はこの5136Fで終わりにします。
1755Fの川西能勢口側です。
残り2本になった1700系の内の1755Fです。
アニバーサリートレインの川西能勢口側です。このほかの日生中央行きは5146F、7200Fの2本も走っていました。
残り2本になった1700系の内のアニバーサリートレインになった1757Fです。
川西能勢口側のヘッドマークです。妙見口側とはデザインが違っています。
「能勢電鉄開業110周年」のヘッドマーク付き編成の妙見口行きです。
行きに乗車した「祇園祭」のヘッドマーク付き編成です。
山下に着きました。ここで日生中央発着の電車の写真を撮っていきます。
前回に続いて更新改造初号編成です。