- アクセス 1
- コメント 0
-
0
乗車情報
乗車期間 | 2022/09/14〜2022/09/16 | ||
---|---|---|---|
乗車距離 | 1409.3km | 乗車回数 | 22回 |
乗降駅 | 22駅 | 路線 | 17路線 |
車両 | 17車両 | 編成 | 10編成 |
列車 | 5編成 | 鉄レコ路線 | 20路線 |
乗車区間 / 記録
この乗車記には、22回の乗車記録(鉄レコ) がまとめられています。
-
22-09-1422-09-1422-09-1422-09-1422-09-1522-09-1522-09-1522-09-1522-09-1522-09-15
コメント 0
コメントを書くには、メンバー登録(ログイン要)が必要です。
レイルラボのメンバー登録をすると、鉄レコ(鉄道乗車記録)、鉄道フォトの投稿・公開・管理ができます!
乗車詳細
この乗車記に関する詳細情報です。
乗降駅(22) | 南越谷駅、 東松戸駅 (JR)、 東松戸駅 (京成)、 成田空港駅、 新千歳空港駅、 札幌駅、 深川駅、 留萌駅、 函館駅、 大沼駅 (北海道)、 五稜郭駅 (JR)、 函館駅前停留場、 函館どつく前停留場、 十字街停留場、 谷地頭停留場、 長万部駅、 羽田空港第1・第2ターミナル駅 (京急)、 品川駅 (京急)、 品川駅 (JR)、 駒込駅 (JR)、 駒込駅 (東京メトロ)、 戸塚安行駅 |
---|---|
運行路線(17) | 武蔵野線、 成田スカイアクセス線、 千歳線(新千歳空港〜南千歳)、 千歳線、 函館本線(小樽~旭川)、 留萌本線、 室蘭本線(長万部〜苫小牧)、 函館本線(函館~長万部)、 函館本線 藤城支線、 函館市電 5系統、 函館市電 2系統、 函館本線(長万部~小樽)、 京急本線、 京急 空港線、 山手線、 東京メトロ 南北線、 埼玉高速鉄道線 |
車両(17) | サハ209-541、 3056-7、 サハ733-3201、 モハ788-203、 キハ54 505、 クハ789-205、 キハ260-1312、 キハ40 1805、 キハ40 1792、 クハ733-1003、 719、 721、 キハ281-3、 キハ183-5202、 サハ733-3202、 サハE235-4651、 2506 |
編成(10) | M77、 3056、 B-3101+B-3201、 HE-103+HE-203、 HE-105+HE-205、 B-1003、 ノースレインボーエクスプレス、 B-3102+B-3202、 47、 2106F |
列車愛称(5) | エアポート、 ライラック、 北斗、 はこだてライナー、 ニセコ |
鉄レコ路線別 乗車距離
乗車記「廃線決定した留萌本線と引退迫るキハ281系『北斗号』に山線経由『ニセコ号』のノースレインボーエクスプレス」の総乗車距離 1409.3kmの内訳です。各路線ごとの乗りつぶし状況を確認することができます。
鉄道の旅に出よう!
各旅行会社のお得なプランで、鉄道の旅にでませんか?
22年9月末で引退がアナウンスされた『北斗号』のキハ281系と23年春で引退が迫るキハ183系のリゾートトレイン【ノースレインボーエクスプレス】が運用される北海道新幹線の並行在来線として廃線議論される函館本線の山線を経由する特急『ニセコ号』の乗車を計画しているところに留萌本線の廃線決定とのニュースが飛び込んできて・・・