143.3km 10駅 期間: 2021/06/05〜2021/06/05
乗車記「2021年6月5日」に含まれる写真を全19枚を表示しています。
4連口の6000系です。
Last Runの3614側のヘッドマークです。(3028側は発車時刻が迫ってましたので撮れませんでした。)
Last Runのヘッドマークを付けた山陽3000系です。(初めて見ました)
山陽電鉄と台湾鉄路管理局との姉妹鉄道協定締結記念の看板です。
旧飾磨港線の亀山駅の駅銘看板です。
旧飾磨港線の亀山駅跡です。
旧飾磨港線の遊歩道の亀山方向を見ています。遊歩道は手柄駅横の姫路中央卸売市場から飾磨の辺りまで続いています。
旧飾磨港線の遊歩道の手柄方向を見ています。
余談ですが、このリサイクル業者で解体される寸前で保存が決まったそうです。
金属リサイクル業者本社の横で保存されている、台湾のサトウキビ畑で走っていた、日本車両製のナローゲージSL535号です。(昭和11年製造)
西飾磨駅の駅舎です。ここから浜手にある金属リサイクル業者(マキウラ鋼業株式会社様の本社)に向かいます。
山陽そばの右隣はもともとは東改札口でした。
本日の昼食です。(ツートン丼うどんセット)さすがにノベルティグッズはなくなっていました。
駅舎新築と駅改良工事中の大塩駅にて
4連口の6000系です。