乗車記(鉄レコ) - plonkさん 109 件
plonkさんの乗車記(鉄レコ)の全109件 1/6ページ を表示しています。
-
202407関西 46乗車
- 乗車期間
- 2024/07/25〜2024/07/27
- 乗車回数
- 46回
- 乗車距離
- 1,160.1km
-
202406おときゅう 23乗車
全180枚- 乗車期間
- 2024/06/22〜2024/06/25
- 乗車回数
- 23回
- 乗車距離
- 2,510.6km
-
202406東武 23乗車
全153枚- 乗車期間
- 2024/06/15〜2024/06/16
- 乗車回数
- 23回
- 乗車距離
- 485.7km
-
202406一筆書 30乗車
全263枚- 乗車期間
- 2024/06/07〜2024/06/09
- 乗車回数
- 30回
- 乗車距離
- 1,911.1km
-
202405九州 40乗車
全323枚- 乗車期間
- 2024/05/24〜2024/05/26
- 乗車回数
- 40回
- 乗車距離
- 709.1km
-
202405岐阜 22乗車
全152枚- 乗車期間
- 2024/05/11〜2024/05/12
- 乗車回数
- 22回
- 乗車距離
- 1,207.8km
-
202405京急 13乗車
全86枚- 乗車期間
- 2024/05/05
- 乗車回数
- 13回
- 乗車距離
- 201.6km
-
202111どこでもきっぷ 23乗車
全96枚- 乗車期間
- 2021/11/25〜2021/11/28
- 乗車回数
- 23回
- 乗車距離
- 2,373.5km
-
202112長野 14乗車
全57枚- 乗車期間
- 2021/12/10〜2021/12/12
- 乗車回数
- 14回
- 乗車距離
- 654.4km
-
202112関西とか 29乗車
全102枚- 乗車期間
- 2021/12/28〜2021/12/30
- 乗車回数
- 29回
- 乗車距離
- 1,636.1km
-
202404地下鉄 21乗車
全104枚- 乗車期間
- 2024/04/27
- 乗車回数
- 21回
- 乗車距離
- 218.3km
-
202404松山高松 21乗車
全128枚- 乗車期間
- 2024/04/19〜2024/04/21
- 乗車回数
- 21回
- 乗車距離
- 399.4km
-
202404長野 13乗車
全80枚- 乗車期間
- 2024/04/13〜2024/04/14
- 乗車回数
- 13回
- 乗車距離
- 596.4km
-
202404千葉 13乗車
全92枚- 乗車期間
- 2024/04/06
- 乗車回数
- 13回
- 乗車距離
- 416.2km
-
202403富山 33乗車
全219枚- 乗車期間
- 2024/03/22〜2024/03/24
- 乗車回数
- 33回
- 乗車距離
- 1,275.3km
-
202210秋ノリホ 24乗車
全107枚- 乗車期間
- 2022/10/06〜2022/10/08
- 乗車回数
- 24回
- 乗車距離
- 1,303.4km
-
202204新潟 11乗車
全41枚- 乗車期間
- 2022/04/09
- 乗車回数
- 11回
- 乗車距離
- 725.8km
-
202403秩父 9乗車
全80枚- 乗車期間
- 2024/03/09
- 乗車回数
- 9回
- 乗車距離
- 297.0km
-
202206おときゅう 25乗車
全126枚- 乗車期間
- 2022/06/30〜2022/07/04
- 乗車回数
- 25回
- 乗車距離
- 4,084.1km
-
202201南東北 25乗車
全92枚- 乗車期間
- 2022/01/06〜2022/01/09
- 乗車回数
- 25回
- 乗車距離
- 1,051.9km
注意:撮り鉄の方々へ。面倒なので、一切、絡まないで下さい。絡まれても、徹底して無視します。あなた方が度々起こす問題に、一般の鉄道ファンが巻き込まれ、一括りにされることを大変迷惑に感じています。
2011年1月22日に海芝浦にて一旦JR完乗を遂げました。
その時点で、記録を付け始めてからの廃線はありませんでした。
今度はJR上下線で完乗してみようと、こちらのサイトに2019年8月から記録を付け始めています。
以降、残念ながら、札沼線、牟岐線、日高本線、日田彦山線、根室本線の一部区間で廃止があり、乗れずまま次第でした。
JR上下線の記録付けの完了も見えてきたので、2023年から民鉄も対象としました。とりあえずケーブルカーは後回しにする予定です。
なお、私は過去に乗ったものについては、こちらでの記録とはしません。何故ならば、それはフェアではないと思うからです。
最後に、新駅ならともかく、廃駅がもう一度乗り直しなんていうレイルラボのルールは、全くを持って賛同しかねます。