乗車記(鉄レコ) - plonkさん 109 件
plonkさんの乗車記(鉄レコ)の全109件 2/6ページ を表示しています。
-
202208飯田線 17乗車
全70枚- 乗車期間
- 2022/08/19〜2022/08/21
- 乗車回数
- 17回
- 乗車距離
- 890.3km
-
202403岡山広島 42乗車
全286枚- 乗車期間
- 2024/02/01〜2024/03/03
- 乗車回数
- 42回
- 乗車距離
- 1,732.2km
-
202402キュン週末 28乗車
全169枚- 乗車期間
- 2024/02/22〜2024/02/24
- 乗車回数
- 28回
- 乗車距離
- 2,340.4km
-
202402大阪近鉄2 32乗車
全161枚- 乗車期間
- 2024/02/10〜2024/02/11
- 乗車回数
- 32回
- 乗車距離
- 691.5km
-
202402大阪近鉄 50乗車
全237枚- 乗車期間
- 2024/02/09〜2024/02/10
- 乗車回数
- 50回
- 乗車距離
- 975.8km
-
202401青森秋田 20乗車
全152枚- 乗車期間
- 2024/01/25〜2024/01/28
- 乗車回数
- 20回
- 乗車距離
- 1,796.3km
-
202401名古屋2 14乗車
全67枚- 乗車期間
- 2024/01/08
- 乗車回数
- 14回
- 乗車距離
- 424.0km
-
202401西武秩父 4乗車
全18枚- 乗車期間
- 2024/01/13
- 乗車回数
- 4回
- 乗車距離
- 153.6km
-
202401名古屋 50乗車
全242枚- 乗車期間
- 2024/01/06〜2024/01/08
- 乗車回数
- 50回
- 乗車距離
- 1,196.2km
-
202312大阪京都 50乗車
全300枚- 乗車期間
- 2023/12/22〜2023/12/24
- 乗車回数
- 50回
- 乗車距離
- 1,411.9km
-
282312茨城栃木 14乗車
全71枚- 乗車期間
- 2023/12/15〜2023/12/16
- 乗車回数
- 14回
- 乗車距離
- 515.3km
-
202312おときゅう 20乗車
全118枚- 乗車期間
- 2023/12/08〜2023/12/11
- 乗車回数
- 20回
- 乗車距離
- 1,691.0km
-
202312休日おでかけパス 9乗車
全50枚- 乗車期間
- 2023/12/03
- 乗車回数
- 9回
- 乗車距離
- 88.6km
-
202312TBTJ 8乗車
全38枚- 乗車期間
- 2023/12/02
- 乗車回数
- 8回
- 乗車距離
- 170.8km
-
202206九州 30乗車
全129枚- 乗車期間
- 2022/06/19〜2022/06/22
- 乗車回数
- 30回
- 乗車距離
- 1,796.2km
-
202208福岡陰陽2 22乗車
全93枚- 乗車期間
- 2022/09/10〜2022/09/11
- 乗車回数
- 22回
- 乗車距離
- 842.4km
-
202311東急乗り潰し 20乗車
全103枚- 乗車期間
- 2023/11/25
- 乗車回数
- 20回
- 乗車距離
- 150.9km
-
202208博多陰陽 32乗車
全126枚- 乗車期間
- 2022/09/08〜2022/09/09
- 乗車回数
- 32回
- 乗車距離
- 1,004.0km
-
202311多摩多摩 8乗車
全52枚- 乗車期間
- 2023/11/23
- 乗車回数
- 8回
- 乗車距離
- 146.9km
-
202008西日本 40乗車
全168枚- 乗車期間
- 2022/08/03〜2022/08/06
- 乗車回数
- 40回
- 乗車距離
- 1,505.2km
注意:撮り鉄の方々へ。面倒なので、一切、絡まないで下さい。絡まれても、徹底して無視します。あなた方が度々起こす問題に、一般の鉄道ファンが巻き込まれ、一括りにされることを大変迷惑に感じています。
2011年1月22日に海芝浦にて一旦JR完乗を遂げました。
その時点で、記録を付け始めてからの廃線はありませんでした。
今度はJR上下線で完乗してみようと、こちらのサイトに2019年8月から記録を付け始めています。
以降、残念ながら、札沼線、牟岐線、日高本線、日田彦山線、根室本線の一部区間で廃止があり、乗れずまま次第でした。
JR上下線の記録付けの完了も見えてきたので、2023年から民鉄も対象としました。とりあえずケーブルカーは後回しにする予定です。
なお、私は過去に乗ったものについては、こちらでの記録とはしません。何故ならば、それはフェアではないと思うからです。
最後に、新駅ならともかく、廃駅がもう一度乗り直しなんていうレイルラボのルールは、全くを持って賛同しかねます。