鉄レコ路線 - 阪和線(天王寺‐和歌山)
plonkさんの阪和線(天王寺‐和歌山)の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
路線名 | 阪和線(天王寺‐和歌山) |
完乗 達成中
|
---|---|---|
営業キロ | 61.3km | |
完乗距離/率 | 61.3km (100.0%) | |
最終乗車日 | 2024年07月 | |
乗車回数 | 9回 |
路線詳細 - 阪和線(天王寺‐和歌山) 61.3 Km
1.5km
最終乗車:2024/07
1.5km
最終乗車:2024/07
0.9km
最終乗車:2024/07
0.8km
最終乗車:2024/07
1.2km
最終乗車:2024/07
1.0km
最終乗車:2024/07
1.0km
最終乗車:2024/07
0.9km
最終乗車:2024/07
1.4km
最終乗車:2024/07
0.9km
最終乗車:2024/07
1.3km
最終乗車:2024/07
1.3km
最終乗車:2024/07
1.4km
最終乗車:2024/07
1.2km
最終乗車:2024/07
1.7km
最終乗車:2024/07
1.4km
最終乗車:2024/07
1.5km
最終乗車:2024/07
3.0km
最終乗車:2024/07
1.2km
最終乗車:2024/07
1.5km
(〜2017/10/21 | 営業キロ変更)
未乗車
1.4km
(2017/10/22〜 )
最終乗車:2024/07
1.5km
(〜2017/10/21 | 営業キロ変更)
未乗車
1.6km
(2017/10/22〜 )
最終乗車:2024/07
1.9km
最終乗車:2024/07
1.5km
最終乗車:2024/07
1.5km
最終乗車:2024/07
1.9km
最終乗車:2024/07
1.4km
最終乗車:2024/07
2.3km
最終乗車:2024/07
1.9km
最終乗車:2024/07
2.8km
最終乗車:2024/07
1.9km
最終乗車:2024/07
8.1km
最終乗車:2024/07
3.9km
最終乗車:2024/07
3.0km
最終乗車:2024/07
1.1km
最終乗車:2024/07
鉄レコ一覧 9 件
最新の記録(鉄レコ)です。
-
24-07-26和歌山駅 (JR)72.3km
車両:クモハ223-2510
鉄道会社:JR西日本大阪駅 -
24-07-26日根野駅26.4km
車両:クモハ224-5002
鉄道会社:JR西日本和歌山駅 (JR) -
24-07-26天王寺駅 (JR)34.9km
車両:クモハ224-5004
鉄道会社:JR西日本日根野駅 -
新今宮駅から和歌山駅 乗車記 1冊 3枚22-12-24新今宮駅 (JR)62.3km
車両:クハ222-1
鉄道会社:JR西日本和歌山駅 (JR) -
鳳駅から新今宮駅 乗車記 1冊 4枚22-08-04鳳駅16.1km
車両:クモハ224-5105
鉄道会社:JR西日本新今宮駅 (JR) -
関西空港駅から鳳駅 乗車記 1冊 4枚22-08-04関西空港駅 (JR)30.9km
車両:クモハ225-5001
鉄道会社:JR西日本鳳駅 -
和歌山駅から日根野駅 乗車記 1冊 3枚22-08-04和歌山駅 (JR)26.4km
車両:クモハ223-5
鉄道会社:JR西日本日根野駅 -
天王寺駅から和歌山駅 乗車記 1冊 5枚21-12-29天王寺駅 (JR)61.3km
車両:クモハ225-5026
鉄道会社:JR西日本和歌山駅 (JR) -
和歌山駅から新今宮駅 3枚20-07-24和歌山駅 (JR)62.3km
車両:クモハ224-5016
鉄道会社:JR西日本新今宮駅 (JR)
注意:撮り鉄の方々へ。面倒なので、一切、絡まないで下さい。絡まれても、徹底して無視します。あなた方が度々起こす問題に、一般の鉄道ファンが巻き込まれ、一括りにされることを大変迷惑に感じています。
2011年1月22日に海芝浦にて一旦JR完乗を遂げました。
その時点で、記録を付け始めてからの廃線はありませんでした。
今度はJR上下線で完乗してみようと、こちらのサイトに2019年8月から記録を付け始めています。
以降、残念ながら、札沼線、牟岐線、日高本線、日田彦山線、根室本線の一部区間で廃止があり、乗れずまま次第でした。
JR上下線の記録付けの完了も見えてきたので、2023年から民鉄も対象としました。とりあえずケーブルカーは後回しにする予定です。
なお、私は過去に乗ったものについては、こちらでの記録とはしません。何故ならば、それはフェアではないと思うからです。
最後に、新駅ならともかく、廃駅がもう一度乗り直しなんていうレイルラボのルールは、全くを持って賛同しかねます。