プロフィール画像

すーキャンさん - 鉄レコ・乗りつぶし

  • 2022/12/14登録

鉄レコ トータルサマリー

すーキャンさんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。

完乗距離 113.0km (0.4%)
乗車距離 192.8km
記録件数 3件

完乗バッジ

達成バッジ

  • 鉄レコ路線(挑戦・完乗 含む) - 路線
  • 乗降駅 -
  • 乗車車両 - 車両
  • 乗車編成 - 編成
  • 完乗距離 - km
  • 累計距離 - km
  • 乗車回数 -

鉄レコ写真 - すーキャンさん 5

これまでに、全5枚の鉄レコ写真が投稿されています!

鉄道乗車記録の写真:乗車した列車(外観)(2)     「特急日光8号:253系.OM-N02編成
新宿は⑥番線に到着。
」
特急日光8号:253系.OM-N02編成
新宿は⑥番線に到着。
鉄道乗車記録の写真:駅舎・駅施設、様子(1)     「[1098M](特急日光8号|JR新宿行) 253系.OM-N02編成で運転されました。
栃木1719→新宿(⑥番線)1835着。各車両乗客は定員の1/3程度。定価で乗車券1,470円、特急券1,570円、合計3,040円です。(日光8号 栃木発着分のえきねっとトクだ値30の設定は無い。きぬがわ4号と5号には有る)
OM-N02編成の4号車(モハ253-1102)の洗面所・男子トイレ・車椅子対応トイレが水が出ない故障により使用停止中。
2023年3月改正で1往復定期運行取りやめになることで定期列車区間を暗い時間に走行する253系は一層貴重なものとなります。」
[1098M](特急日光8号|JR新宿行) 253系.OM-N02編成で運転されました。
栃木1719→新宿(⑥番線)1835着。各車両乗客は定員の1/3程度。定価で乗車券1,470円、特急券1,570円、合計3,040円です。(日光8号 栃木発着分のえきねっとトクだ値30の設定は無い。きぬがわ4号と5号には有る)
OM-N02編成の4号車(モハ253-1102)の洗面所・男子トイレ・車椅子対応トイレが水が出ない故障により使用停止中。
2023年3月改正で1往復定期運行取りやめになることで定期列車区間を暗い時間に走行する253系は一層貴重なものとなります。
鉄道乗車記録の写真:車内設備、様子(1)     「[特急きぬがわ4号|JR新宿行] 253系.OM-N02編成 1084M」
[特急きぬがわ4号|JR新宿行] 253系.OM-N02編成 1084M
鉄道乗車記録の写真:きっぷ(1)     「臨時列車の5083M[特急日光21号|東武日光行]に1区間だけ乗車。車内で発券して頂きました。(特急料金520円) 乗車率は編成定員の半分ほどくらい。
今冬は特急日光21号東武日光行が1月1.2日、特急日光22号新宿行が1月2.3日に設定されました。
1月1日は253系.OM-N01編成が充当されました。先月12月14日に全検を終えて出場した同編成。6号車(新宿寄りデッキ)のデッキ/客室間扉のみ化粧板が木目調のものに交換されたり、車内の製造銘板(ステッカー)が剥がされている事を確認。」
臨時列車の5083M[特急日光21号|東武日光行]に1区間だけ乗車。車内で発券して頂きました。(特急料金520円) 乗車率は編成定員の半分ほどくらい。
今冬は特急日光21号東武日光行が1月1.2日、特急日光22号新宿行が1月2.3日に設定されました。
1月1日は253系.OM-N01編成が充当されました。先月12月14日に全検を終えて出場した同編成。6号車(新宿寄りデッキ)のデッキ/客室間扉のみ化粧板が木目調のものに交換されたり、車内の製造銘板(ステッカー)が剥がされている事を確認。