西武新宿線、「コウペンちゃんはなまるトレイン」を期間限定で運行

ニュース画像:コウペンちゃんはなまるトレイン - 「西武新宿線、「コウペンちゃんはなまるトレイン」を期間限定で運行」
コウペンちゃんはなまるトレイン

©るるてあ

西武鉄道は、2019年9月上旬から10月下旬までの期間限定で、「コウペンちゃんはなまるトレイン」を新宿線や拝島線などを中心に運行します。

「コウペンちゃんはなまるトレイン」は、車体や車内にコウペンちゃんのイラストをデザインしたラッピング車両で、3月から池袋線を中心に運行しています。使用車両は、40000系「40003」編成です。9月上旬から10月下旬までの期間限定で新宿線や拝島線などを中心に運行し、新宿線での運行終了後は池袋線を中心に運行される予定です。

「コウペンちゃんはなまるトレイン」の走行位置は、西武鉄道公式スマートフォンアプリ「西武線アプリ」の列車走行位置画面で確認できます。ラッピング列車一覧画面に、走行中にはボタンが表示され、タップすると走行位置にジャンプします。

ニュースURL

サービスのご紹介(レイルラボ )

関連記事

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)