東武鉄道、ソーシャルディスタンスに配慮した新スタイルの旅行商品を発売

ニュース画像:特急スペーシア - 「東武鉄道、ソーシャルディスタンスに配慮した新スタイルの旅行商品を発売」
特急スペーシア

©東武鉄道

東武鉄道と東武トップツアーズは、ソーシャルディスタンスに配慮した新しいスタイルの旅行商品の販売を開始しました。設定日は、2020年7月1日(水)から9月30日(水)です。

往復の特急列車は、販売座席数を限定します。利用者同士が隣り合った座席に着席しない、また通路を挟んだボックス席単位で隣同士にならないよう、徹底してソーシャルディスタンスを確保できるよう配慮します。特急車内は換気装置により、常に外の空気との入れ替えを実施します。

宿泊施設は、消毒や従業員のマスク着用の徹底に加え、夕食を客室や個室仕様の会食場で提供できる施設を選定しています。東武グループの「日光金谷ホテル」では、開業以来初めて個室で食事を提供します。

旅行商品の詳細確認、申し込みは、東武トップツアーズの各支店、ウェブ販売センター、東武トップツアーズのウェブサイトから可能です。

宿泊プランに加え、往復の特急と日光金谷ホテルでの昼食、栃木県日光市の二社一寺の憩いの場として2020年3月に開業した西参道茶屋での買い物券がセットになった日帰りプランも販売中です。

東武グループでは今後も、利用者のニーズにあった施策を実施し、沿線の経済活動再開に寄与できるよう努める方針です。

期日: 2020/06/20から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。