ジェイアール名古屋タカシマヤで「JR東海 いいもの探訪フェア」

ニュース画像:シャインマスカット狩り体験イメージ - 「ジェイアール名古屋タカシマヤで「JR東海 いいもの探訪フェア」」
シャインマスカット狩り体験イメージ

©JR東海

JR東海は2020年8月12日(水)から8月17日(月)まで、ジェイアール名古屋タカシマヤ10階催会場で「第3回 JR東海 いいもの探訪フェア」を開催します。時間は10時から20時まで、最終日は17時閉場です。

JR東海は、沿線の名産品を取り扱う通販サイト「いいもの探訪」を運営し、生産者とともに同社沿線の活性化に取り組んでいます。今回のフェアは、営業自粛の影響を受けた生産者と消費者を繋ぐきっかけづくりを目的とし、各地で愛されるスイーツやお惣菜など、全20店舗の選りすぐりの「いいもの」が並びます。

一部イベントでは事前予約制を導入して混雑緩和を図るとともに、会場の通路幅を広く取るなどの対策が取られます。事前予約制となるのは、岡木農園のぶどう畑が会場に登場する「行ったつもり!?シャインマスカット狩り」と、「フェア限定販売!駅長さんぴよりん」の購入です。各日の参加枠の空き、準備数に予約数が満たなかった場合は、当日参加や購入も可能です。

また、今春に営業を終了したJR参宮線の臨時駅「池の浦シーサイド駅」で実際に使われていた駅名標を、フォトスポットとして会場内に設置します。このほか、特設ページから参加できる「フェアに行く前に!『いいもの』が当たるデジタルスクラッチキャンペーン」や、インスタグラムで「フェアの後にも『いいもの』チャンス!インスタ投稿キャンペーン」を開催します。

期日: 2020/08/12 〜 2020/08/18

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。